※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の誕生日プレゼントについて悩んでいます。同等の額で20代前半向けのプレゼントを考えています。GUCCIやHERMESのリップと組み合わせる案があります。

友達の誕生日がそろそろなのですが
仲の良い友達でその子は今は独身です。
私と子供の誕生日が同じ月なのですが
毎年2人分の誕生日プレゼントくれます。
子供には服2着と私にはデパコスとかで
だいたい一万円くらいかなって感じなのですが
それと同等の額くらいの返した方がいいですよね?
20代前半なのですが何がいいか悩んでます。
いい案ありませんか?
GUCCIかHERMESのリップと何かあげようかなとか思ってるのですがどう思いますか?

コメント

👩🏼

シャネルのハンドクリームどうですかね? 8千円くらいです確か🤔

よく友達にプレゼントしてました!
みんないい匂いで気に入ってくれました

な

うちも、そんな友達がいます🙆‍♀️
うちわ、子供とその友達が誕生日近いので合同パーティーを
することが多いのですが✨

うちわ、昨年
名入りコスメにしました🙆‍♀️

deleted user

色物は好き嫌い分かれると思うので、色のないパウダーやハンドクリームのような、無難なものにしてます🙆‍♀️ミラノコレクションのパウダーあげたら泣いて喜んでもらえたことあります😂