※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕞🧸
ファッション・コスメ

フェイススチーマーをもらいました!これはどのタイミングで使うのがベス…

フェイススチーマーをもらいました!

これはどのタイミングで使うのが
ベストなんですか?

ネットで調べると
クレンジング前、洗顔後のスキンケアの前…
などどのパターンも書かれていて
結局わからずですし、
さらにはクレンジング前は毛穴にメイクが逆に入るから
絶対NG!と書かれた記事も、、、

持っている方、詳しい方
教えてください🥺‼️

コメント

mamari

説明書にはクレンジング前にやると毛穴が開いて汚れが落ちやすくなるため黒ずみケア的なこと書いてありました!
私はお風呂出てすぐやってますが化粧水がぐんぐん浸透していくのがわかるし、スキンケア終わったあと触るともっちりするのが好きなのでそうしてます🥰

• 𝕞🧸

𝕞🧸

私もクレンジング前にやってメイクを浮かすイメージでした🙄!
    お風呂後は何分くらいスチーマーやってますか?

あと、お風呂後にドライヤーしながらスチーマーってやらない方が良さそうですかね😭💦

• 1月24日
  • mamari

mamari

クレンジング前にやると溜まった蒸気で顔から水が垂れてくるので服なり床なり汚れないように対策した方がいいと思います😣
    10分コースでやってます!
    ドライヤーやりながらだと風でスチームが全部飛んでいっちゃうと思います💦

• 1月24日