※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくたろー
子育て・グッズ

体を動かせるタイプの室内遊具でおすすめあったら教えてください

体を動かせるタイプの室内遊具でおすすめあったら教えてください

コメント

🦖👶✨

クリスマスにジャングルジムに滑り台とブランコついてるやつ買ったら、毎日たくさん遊んでいます😁

• さくたろー

さくたろー

コメントありがとうございます😊
    室内用のブランコはイマイチって聞いたことあるんですけど、ブランコもよく遊びますか?

• 1月23日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

1番遊んでいるのはジャングルジムと滑り台ですが、ブランコもたまにやっていますよ!ブランコ取り外すと鉄棒にもなるらしいです(もう少し背が伸びて届くようになったら鉄棒にしてみようかなと思います)
    書き忘れましたがトランポリンも持ってます!でもトランポリンよりジャングルジムの方がよく遊んでいますね🤔

• 1月24日
  • さくたろー

さくたろー

これ、買おうか迷っていました!アンパンマンではないですが、似たものを買おうと思っています。

• 1月25日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

グッドアンサーありがとうございます😊
    うちはアンパンマン大好きなので、オシャレなシンプルなやつではなく、アンパンマン一択でした😂
    1歳9ヶ月なりたてくらいで組み立てて、はじめはジャングルジムのぼるの下手くそで泣いてましたがすぐに覚えて、今では1番上まですぐのぼれるし、すり抜けるし、滑り台もスーパーマン?みたいに頭から降りてきたり…ちょっと危なっかしいですが楽しそうに毎日遊んでいます!

• 1月25日
  • さくたろー

さくたろー

素敵ですね!
    やはりしばらく遊んでる時は近くで見守りした方がいいですか?

• 1月26日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

12月末に組み立てて年明けくらいまでは足を踏み外しがちだったので近くで見守ってましたが、今はそこまで近くでは見ていないです。でも私の姿が見えないと呼ぶので、遊んでる姿が見えるところにはいるようにしています。足を踏み外しても持ち直せるようにもなりました✨

• 1月27日
  • さくたろー

さくたろー

それはすごいですね✨
    うちは昨日届いて組み立てましたが、ブランコはほんとつきっきりじゃないと危険と判断して、休みの日のみブランコ設置にすることにしました🤣ジャングルジムと滑り台だけでも楽しそうだし…

• 1月28日
はじめてのママリ

トランポリンあります🤩体幹鍛えられるし良いですよ♥︎︎∗︎*゚

• さくたろー

さくたろー

コメントありがとうございます😊
    トランポリンも考えてます。何歳くらいからできそうですかね?落ちて危なかったこととかありますか?

• 1月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ジャンプができない年の子でも、真似してやろうとするから可愛いですよ😚下の子は1歳半くらいから使ってました!危なかった時はないですね☺️

• 1月24日
  • さくたろー

さくたろー

いいですね!参考にさせていただきます

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

バランスストーンあります!
大きさの違う三角の台に乗って渡っていくので体幹鍛えられます!

• さくたろー

さくたろー

コメントありがとうございます😊 バランスストーン、私も気になりましたが1歳後半の子でも楽しく遊べますかね?

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

1番低いやつならちょっとした段差程度なので大丈夫だと思います!手を繋いであげたら高いのも登れると思いますよ!

• さくたろー

さくたろー

ありがとうございます、参考にさせていただきます♪

• 1月24日