※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママり
妊活

排卵検査薬の判定について相談です。15日にタイミングが合わなかったため、16日の朝にタイミングを取りました。判定は正しいでしょうか?初めてなので教えてください。

wandfo排卵検査薬について
11月に稽留流産で手術をし1月頭に一回目の生理がきましたので
今回初めて排卵検査薬を使って妊活を開始しました。
13日陽性 タイミング 排卵痛
14日強陽性 この日はタイミングとれず 強い排卵痛
15日陽性 この日もタイミングとれず 排卵痛
16日amなし pm陽性 amにタイミング

判定は合ってるでしょうか?
15日の晩にタイミングがとれたらよかったのですが
16日の朝になってしまいました。
初めてなので教えていただけるとありがたいです。

コメント

ママリ

排卵は15日の午後ですね。13日と16日がギリ間に合っているかな〜、、?といったところですね。15日の検査が遅い時間で、かつ16日のタイミングがかなり早かったら意味があったかなと思います。

• 初めてのママり

初めてのママり

回答ありがとうございます。
    陽性がでて、焦って13日にタイミング取ってしまいました。
    やはり14日の強陽性と、15日にタイミングとったほうがよかったのですね。
    今回は望みが持てなさそうなので生理がきたらまた頑張りたいと思います。

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

2日前でも妊娠できないわけではないですし、わかりませんよ🤗ただもし次があるなら仰るように強陽性が出てからタイミング取られたらいいかな、と思います👌

• 1月24日
  • 初めてのママり

初めてのママり

自分でも今回は自信ないなーと思って質問したんですが
    希望を持てる言葉をいただけて嬉しいです。
    今回のを残しておいて来月比較してうまくタイミングとれるといいです!
    ありがとうございました😊

• 1月24日