※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぴ
子育て・グッズ

一歳の下の子に与える食べ物について相談したいです。上の子がいる方で、ズボラだと感じる方いますか?フライドポテトなどを与えている方いますか?

上の子がいる方でズボラだよって方いませんか??笑
一歳になって下の子に何をあげてましたか?
たとえばフライドポテトなど!!

コメント

おむこむの母

ズボラです。
手抜きご飯といえば納豆ご飯と味噌汁とかですかね〜
なんなら上の子もそんな感じです。

離乳食ほぼしてません😅まぁ食べなかったのもありますが💦十ヶ月なる前からおかずとりわけしてました😅それこそマックのポテトも十一カ月とかからあげてましたし。。笑
離乳食何gとか測ったことないです。きかれても答えられないです笑
気にしてたのははちみつと生物くらいですかね🙄笑
色々神経質に育てた息子は今でも偏食ですが、娘はおかげでなんでも良く食べる子に育ちました🙋‍♀️笑

r.i.mama

上の子の時は3歳前までチョコはあげない!とかお菓子やご飯も薄味とかかなり気をつけてたのに、2人目は1歳ごろですがいつの間にかチョコ食べてたり、旦那のご飯時間がずれて遅くなった時下の子がほしい!って感じで口開けて大人用の食べさせてたりしてもういいやってなりました😂

はじめてのママリ🔰

下の子1歳4ヶ月です。1歳前からマックのポテトあげてました(笑)上の子が食べてると欲しがるんですよね…むしろ上の子より食い意地がはってて何でも食べます(笑)チョコレートもデビュー済みです😂あんまり良くないんでしょうけど😅

はじめてのママリ🔰

ズボラです🤣
フライドポテトはもうあげてるし、コロッケとかの揚げ物も衣剥がして食べさせちゃってます笑。
アンパンマンカレーもデビューさせる気でいます笑。

3-613&7-113

私のことですね。下の子は、フライドポテト大好物です。手掴み食べしないよね・そんな気分じゃないのかなって旦那と話してたらポテトは奪って食べました🤣