※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーーきママ
家族・旦那

妊娠しても出産してもぜーったい禁煙なんてしない!と頑なだった旦那が、…

妊娠しても出産してもぜーったい禁煙なんてしない!と頑なだった旦那が、ついに禁煙する!と( ≧∀≦)
とりあえず1才の誕生日まで頑張ってみるって!嬉しいー!頑張れー!

コメント

はじめてのママリ🔰

その気持ちがとっても嬉しいですね!
ご主人頑張れ〜(*^^*)
そしてうちの主人もいつか自分から禁煙すると言ってくれ〜w

• とーーきママ

とーーきママ

ほんとです!
    そういう気持ちになってくれた事が、子供の事を大切に思ってくれてるんだなーと嬉しいです( ´∀`)

• 10月27日
よち

うちの主人も子どもが産まれてスパッと禁煙!今もう2年半続けられていますよー💕頑張れ、パパ‼️

• とーーきママ

とーーきママ

スパっと!
    意志がとても強い旦那さんですね!
    うちもそうだといいなぁ( ´∀`)

• 10月27日
ままり

うちはやめてからしか子ども作らない!と、私が最初に言ってたのでやめたふりして2回吸っててしかも妊娠発覚して一緒に病院に行って1週間後くらい。激怒して、そんなに簡単に私と子ども裏切って、自分の欲が大事なら子どもは早かったんじゃない?もう離婚やわ!(もちろん私におろす気はないので)って(笑)
それからは吸ってなさそうです!
タバコの臭いを嫌がるようになり、臭いに敏感にになりましたね!産まれてからはタバコの臭いがすると早足で臭いのないところに子どもを移動させてます。喫煙所付近に車も停めなくなりました(笑)
はじめの3日〜1週間前後は吸えなくてイライラしてかなりピリピリしてました。喧嘩になると吸いたくなる(;`皿´)なんてザラでした!八つ当たりされて少しイラつくとは思いますが、ママも頑張って下さい!
私は八つ当たりにかなり腹が立ちました(笑)

• とーーきママ

とーーきママ

やっぱり始めの数日はとてもイライラするんですね!
    本人もとても大変だと思うので、八つ当たりも多目に見れるように覚悟しておきます(。>д<)
    ありがとうございます。

• 10月27日
にょほ☆

すごーい👏( ˊᵕˋ )
うちの旦那は、、、🙄😑😔
風邪ひいたときだけ禁煙するのでそのまま続けばと願うのですが、なかなか叶わないです(笑)

• とーーきママ

とーーきママ

風邪ひいた時は吸わずにいられるんだから、そのまま吸わなければいいのに…と思っちゃいますよね(-。-;)

• 10月27日

羨ましい(๑°ㅁ°๑)‼✧
その気持ちが嬉しいですよね!!
うちの旦那も産まれたらそう変わってくれないかなぁ〜〜笑
いや、本当頑張って欲しいですね👏💗

• とーーきママ

とーーきママ

私もビックリしました!
    でもめちゃめちゃ嬉しかったです!
    どうか成功しますよーに(*^-^*)

• 10月27日