※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

幼稚園プレの入園式で着るセットアップをネットで探しているんだけど、…

幼稚園プレの入園式で着るセットアップをネットで探しているんだけど、デブだから定番のベージュとかピンクは逆に体型が膨張して見えて、着るのに抵抗がある…😱

出来ればスカートも履きたくない…スカートそのものが苦手😭
着慣れてるネイビーで、下はスラックスがいいな💦

大きいサイズのセットアップを扱っているお店が近場にあればいいんだけど😵

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

パシオスとか近くにないですかね?
私もスカート履きたくないし、デブで大きいサイズ探してて(15号以上)パシオスでスーツ買いました。
幼稚園の面接の時に使いました。
あとはしまむらにも大きいサイズあるって聞いた事あります。

  • かつらぎ

    かつらぎ


    コメントありがとうございます💡

    私もスーツのサイズは15号以上で探しています💦

    パシオスとしまむらで大きいサイズを取り扱っているのは助かります!
    どちらも近くにあるので、早速調べてみます😆

    • 1月23日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    近くにあるんですね!
    良かった😊
    ちなみにスーツ上下、中のブラウス付き、ストッキング(足も太いので大きいやつ笑)パンプス合わせても1万ちょっとで済みました🙌
    入園式でも着る予定です👍

    • 1月23日
  • かつらぎ

    かつらぎ


    ブラウスも付いていたんですね!
    全部揃えても1万円台で収まるとは、かなりお手頃ですね😆

    とても良い情報教えて頂き、とても助かりました🙌🏻

    • 1月23日