※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こに
妊活

高温期13日目で陰性だったけど、妊娠継続できた方がいらっしゃれば教えてください。生理予定日が過ぎるのを待って再検査します。

現在高温期13日目なんですが、
基礎体温も今日更に上がり胸の痛みと微熱も続いているので検査薬をしてみましたが、結果は陰性でした。
(ちなみにドゥーテストです。)
いつもより排卵も早まってるので期待していたのですが
まだ諦められず…🥺
生理予定日が過ぎるのを待ってまた検査したいと
思ってるんですが、少しでも希望を持ちたいので
高温期13日目で陰性だったけど妊娠継続できた方が
いらっしゃれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

全く同じ状況です😂27日が生理予定日…ドキドキ😭

  • こに

    こに

    同じなんて心強いです!!🥰
    気になって気になって調べちゃいますよね〜!
    お互い妊娠してますように😌🙏

    • 1月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    真っ白を見て失笑からの今は落胆です😭

    • 1月23日
  • こに

    こに

    分かります😭もう絶対1週間後にしかしないって思ってもしてしまうんですよね〜笑

    • 1月23日
deleted user

この周期に妊娠されてましたか?😅

  • こに

    こに

    この周期はやっぱり妊娠してませんでした!
    次の週で妊娠が分かりましたよ🙌

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠した時は高温期何日目に出ましたか?!

    • 4月15日
  • こに

    こに

    高温期9日目に薄ら線が出て分かりましたよ!

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございました!

    • 4月16日
  • こに

    こに

    私も流産を何度も経験して、たくさんソワソワして、藁にもすがる思いですごしてきました。
    ママリさんにも可愛い赤ちゃんがお腹に宿ってくれますように😌私も願っています♡

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます😭😭❤️

    • 4月17日