※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
住まい

ペット不可アパートでペット飼ってる人がいます。 見たわけでは無いです…


ペット不可アパートでペット飼ってる人がいます。


見たわけでは無いですが
毎週 ゴミの日に 猫の餌とチャオチュールが大量に入ってます笑
(透明な袋なので丸見え)


しかも、燃えないゴミの日なのに、
燃えるゴミやオムツ、猫の砂を袋に入れてる。 等々 で
ゴミ収集車が持っていかずカラスに突っつかれて散乱(笑)

ほぼ毎週です😂

うちのアパートは3.4棟あるミニアパートタウンなので
どこの誰のんちかも分かりませんが
これ、大家さん知ってるんですかね‥(笑)


違うゴミの日にいくと
キレイになってるから誰か掃除してるんでしょうが
そうゆうのって、大家さんですかね?
(定期的にアパートに清掃は入ってますが。)


ここ最近 風が強い日が続いてて
カラスに散乱されたゴミたちが家の付近や玄関辺りに
風で流れてやってくるので、気になります🥺💭

コメント

あすまま🌼

玄関あたりまで来るともはや
不快でしかないので、
大家さんに伝えていいと思いますよ💦

ままり

ペット不可の物件でペット飼うって契約違反ですよね🤔
うちのマンションはペット可ですが、この前引っ越してきた人は申請せずに犬飼っていたようです。バレてすぐに退去させられてました😅
ゴミで迷惑しているなら、私ならすぐに管理会社に連絡します😅