※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子について混合で育ててましたが1月から完ミに移行しまし…

生後4ヶ月の息子について
混合で育ててましたが1月から完ミに移行しました。
産まれてからはずっとはいはいを飲ませていたのですが
味が飽きたかなと感じたので、
ほほえみに変えてみました。
そのせいなのか分かりませんが、身体中に蕁麻疹のようなものが出てきました。
我が家は猫を3匹買っており、私が猫アレルギーなのですが、もしかしたら息子も猫アレルギーで蕁麻疹になってしまったのか、ミルクを変えたせいなのか悩んでいます。

今までにミルクの種類を変えただけで蕁麻疹などできた方いらっしゃいますか??

コメント

あい

甥っ子がミルク替えて蕁麻疹がでて点滴4本打ってました😣
どちらにせよ何かのアレルギー反応だと思うので怖いですね😢

  • maki

    maki

    やっぱりあるんですね😢🥶
    点滴4本も…🥺ミルクにアレルゲンあるなんて、、知らなかったです😩

    • 1月23日
  • あい

    あい

    私もびっくりしました😭
    甥っ子の場合は乳製品だったみいですけど、こればっかりは何にアレルギーを起こすかは分からないでよね😭

    • 1月23日