※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れー
雑談・つぶやき

息子、初めてお寿司食べたけど3巻(6個)食べた🤣これって多い方なのかな?😂…

息子、初めてお寿司食べたけど3巻(6個)食べた🤣
これって多い方なのかな?😂
ちなみにツナマヨ.コーンマヨ.ハンバーグです!!
その他にチキンナゲット2つ.だし巻き卵2個半食べた🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

そう言う選択肢がありましたね!お寿司連れて行ってあげたいけど生魚はまだかな?と思うと食べられるのはうどんくらいかと思って行けてませんでした😅
3貫食べたんですねそれに他のも!👍

• れー

れー

コメントありがとうございます📝

いつもはうどんやポテト.とうもろこしの天ぷらなど食べてたのですが、お寿司も食べさせてみたいなと思いツナマヨ.コーンマヨ.ハンバーグあげてみました😆たまごや唐揚げのお寿司とかも大丈夫かもです🍣
    今日はテイクアウトだったので息子にはだし巻き卵と冷凍のチキンナゲットあげました🙌

• 1月23日

我が家も今日お寿司食べましたが、我が家の3歳児よりしっかり食べてて凄いです👏❤️
食べむらがひどい息子は納豆巻きとポテト少しで終了でした🤣🤣

• れー

れー

テイクアウトでしたが、初めてだった事もあり余程美味しかったのか、息子用に頼んだお寿司全部平げました🤣🤣
    食べむらあると大変ですよね😭😭

• 1月23日
ゆうり(ゆるダイエット部)

うちはハンバーグ、卵、納豆巻きで6個と枝豆やポテト食べてます😂

• れー

れー

今日はテイクアウトだったので、急遽息子用にだし巻きと冷凍のチキンナゲットも出しました🤣
    普段はお寿司屋さんに行くとうどん1人前全部.ポテト.茶碗蒸し.とうもろこしのかき揚げ食べてました😂
    娘さんもめちゃくちゃ良く食べますね🙌偉い👏✨

• 1月23日