※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

朝と夜での妊娠検査薬の反応について気になります。朝は陽性だったが、夜に再検査したら陰性になりました。高温期9日目でフライングかもしれません。

ドゥーテストの妊娠検査薬、朝と夜で反応変わりますか?
今日の朝イチの尿でうっすら陽性出て喜んだのですが、気になって今日19時にもう一度検査したところ陰性になっていました。
まだ高温期9日目なのでかなりフライングですが...

コメント

いちご‎‪𓍯 ‬

朝一の方が尿の濃度?が濃い為、陽性であれば妊娠されていると思います😍✨

高温期9日目という事もあるので19時だと検査薬する数時間前くらいからトイレに行くのを我慢した方が良いかもです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭💕日を置いてまた朝一で試してみようと思います...!

• 1月24日
  • いちご‎‪𓍯 ‬

いちご‎‪𓍯 ‬

くっきりと出ますように😍✨

• 1月24日
💓mama✨☆

同じような状況でコメントしてしまいました😭その後いかがでしょうか??

• ママリ

ママリ

今朝高温期11日目で検査薬をしたところ、9日より濃く反応出ました!ですがまだ薄いので、明日またフライングしてみます!

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

全く同じ状況です😭高温期9日目にうっすら陽性が出て嬉しくて夜も検査すると陰性で、、、
ついついコメントしてしまいました💦

• ママリ

ママリ

その後ですが、徐々に濃くなっていき生理予定日にはハッキリと陽性でました!高温期18日目くらいで逆転現象もしました!
    濃くなっていくこと願ってます🙏

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭
    おめでとうございます!希望が持てました😢♡
    ちなみに翌日には陽性反応はでましたか??

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

翌日(10日目)もうっすらですが反応でました!でも、9日目とあまり変わらなかったです。12日目からやっと濃くなってきたと実感しました。まだまだ希望あると思います!
    リラックスしてお過ごしください☺️

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!
    落ち着かない日々ですが気長に待ちます🥺

ユキさんもお身体に気をつけてください🥰

• 2月5日