※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

不倫は治らないでしょうか!?まだ旦那には言っていないですが、旦那が不…

不倫は治らないでしょうか!?
まだ旦那には言っていないですが、旦那が不倫していることを最近私は携帯を見て知りました。
フォルダにはセフレとのハメ撮りがわんさか出るわ出るわ😅
そして問題なのがお正月でした。
お正月に旦那と子供と私の実家に帰る予定でしたが、正月早々旦那の義理の叔父が亡くなってしまい、旦那は1月1日2日3日とお葬式の準備やらで旦那の実家に帰ってました。
3日の朝にお葬式が終わり、次の日の4日に私の実家に向かうと連絡がありました。
iPhoneの写真って撮った日の日時や、保存した日の日時が表示されると思うのですが、私が旦那の携帯を見てセフレとの写真を見つけてしまったやつは、なんと3日の23時ごろと表示されてました…。
これって昔のハメ撮りを保存したとかではなく、リアルタイムだと思いますか??
だとしたら、叔父が亡くなって義母もバタバタして大変なのに、よくセックスしにいけるなと、ドン引きです💦💦
頭おかしいです💢
不倫する人ってもう一生治らないでしょうか、、、
このことを旦那に話して離婚の方向でいこうかと、悩み中です。
どなたか背中を押してくださいませ😅

コメント

ママリ

一生治りません😭
とくにそんな写真?動画?がわんさか出てくるような人はとくにです、、

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    やっぱりそうですよね💦
    あー結婚前に知っておけばと後悔です。笑
    ご回答頂きありがとうございます🙇‍♂️

    • 1月23日
み

不倫期間が長い分だけ慰謝料請求の額も沢山取れるようになるので、ライン、ハメ撮り、残せるものは嫌ですがしっかり証拠として持っときましょ!
すぐすぐ、離婚決めなくても関係が続けば慰謝料増えるので、主さんが決断出来た時に調停で離婚してガッツリ取りましょ😇!

男が一番痛いのはお金を失うことだと思ってます😂

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    いい事教えてくださりありがとうございます!!
    長引かせて慰謝料がっぽり取ります🤣
    本当お金が1番ですよね!絶望を与えます🤣
    ご回答頂きありがとうございました♪

    • 1月27日
deleted user

治りません😇!
とりあえずハメ撮りの写真を
エアドロップで
うつしとくべきです!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    エアドロですね!!
    今夜あの男が寝てる隙にやっちゃいます😎
    ご回答頂きありがとうございます!!

    • 1月23日
®️®️

99%の人は治らないですね。
絶対とは言い切れないし、稀に治る人もいるので1%って感じですかね(笑)

  • ®️®️

    ®️®️

    証拠は全部自分の携帯に入れときましょう!!

    • 1月23日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    旦那はたぶんその1%に入らないと思います🤣
    今から証拠集めまくります!!
    ご回答頂きありがとうございました🙇‍♂️

    • 1月23日
あずきママ

治らないと思った方がいいかと思います。

証拠をきちんと集めて離婚し、双方に慰謝料を請求するか、

証拠を集めて、謝ってきたら1回だけチャンスをあげるか、
  
ですね。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    やはりそうですよね😥
    今から証拠集めして、旦那をとことん追い詰めたいと思います(笑)
    ご回答頂きありがとうございました🙇‍♂️

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

皆さん仰られてるとおり、証拠はシッカリと抑えておいて下さい。

私の友人の元旦那がそんな感じでした。
浮気して、ハメ撮り、動画(無断)を撮っていて、過去に何度かバレてるのに性懲りも無く何度もやってました。
で、最終的に若い女のところに行ってしまったんですが、私の友人(元嫁)とも関係を続けていて、今嫁、元嫁の両方に同じタイミングで子供が出来ました。

みんながみんなそうじゃないでしょうが、残念ながら主さんの旦那さんは更生は難しいかなと思います。。。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    友人の元旦那さんもなかなかですね😅
    しかも両方に子供まで😰
    うちの旦那もいつかセフレと子供できてしまいそう💦
    更生はあきらめて、離婚に向けてせっせと証拠集めします!
    ご回答頂きありがとうございました!!

    • 1月23日
メイ

ハメ撮りを撮るような性癖の人は罪悪感のカケラもない気がします💦治らないと思います、、

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    やっぱりそうですよね、、、
    性癖って治らないですもんね😥
    離婚する決意がかたまってきました!!
    ご回答頂きありがとうございます🙇‍♂️

    • 1月23日
ママ乃

治るとか治らないとかじゃなくて、そんなハメ撮りとかしちゃう旦那とずっと一緒にいたいですか??

その相手どう思ってるかわからないけど、自分のSEX動画撮られて広められたらどうするつもりなんだろ。
怖っ。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ハメ撮りが趣味と分かってから、旦那のことが気持ち悪いです🤮
    本当、広めたりする可能性もありますし、旦那が別人と思えて怖いです。
    離婚に向けて証拠集めします!!
    ご回答頂きありがとうございました🙇‍♂️

    • 1月23日
deleted user

おそらく治らないです。
ただ昔の写真を3日に保存したら3日で表示されるのでリアルタイムかはLINE見た方が確実だと思います。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    LINE見てみたらトークがなかったので削除されているのか、別のアプリでやりとりしてるのかもしれません!!😥
    徹底的に探ります!!
    ご回答頂きありがとうございました🙇‍♂️

    • 1月23日
🐟

つらいですよね。わかります。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    共感いただき嬉しいです🥲
    もう本当にショックでした、、、
    でも今は切り替えて、離婚することを勘付かれないようにいつも通り接してます!心の中ではあいつは汚物だと思って接してます(笑)
    ご回答頂きありがとうございました🙇‍♂️

    • 1月23日