※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむママ👶🏻🤍
サプリ・健康

DHCのサプリについて💊今マルチビタミンを毎日飲んでますが、結局のとこ…

DHCのサプリについて💊
今マルチビタミンを毎日飲んでますが、結局のところ何を飲むのが正解か分かりません😂
サプリ飲んでいる方でこれ飲んでるよ!っていうのがあったら教えてください🥲🙌🏻
※サプリは効き目ない、サプリじゃなく食生活を見直せ等の反対意見はなしでお願いします😭

コメント

Mai.*⚪︎

私もサプリメント飲んでます☺️
野菜をバランスよく食べられたら良いんですけど、子育てしながらだと難しいですよね😂

ドラッグストアで栄養士さんに相談したことがあるのですが、栄養は何か足りないものがあると、ビタミン等をとっても身体から出ていってしまうと聞きました😳(桶の法則?的なこと言ってました)
なので土台となるようなサプリメントが大事と聞き、ユーグレナを飲み始めました🙆🏻‍♀️

粒数が多いのがめんどくさいのですが、わたしには合ってるみたいでお通じが良くなり、ニキビなどができにくくなったように感じます☺️

ベースになるようなサプリメント+他に気になるところに効くものをとると効果的みたいです✨
私もマルチビタミン飲んでます😊🍋

専門家でもないのに、長文すみません💦
1つの意見として参考になれば幸いです🙇🏻‍♀️✨

• つむママ👶🏻🤍

つむママ👶🏻🤍

そうなんですよ😭しかも旦那も野菜を食べなくて私だけ食べるのもなぁ…と💦

ビタミンは特に吸収されにくいって言いますよね😢
    ユーグレナ、初めて聞きました!

お通じが良くなるのはいいですね!試してみようと思います!!

マルチビタミンは継続で他も試してみることにします!
    ありがとうございました!🙌🏻

• 1月23日