※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
ココロ・悩み

スタジオアリスで商品購入後、変更したことがある方いますか?アルバムを購入しましたが、キャビネに変更しようと考えています。変更やキャンセル経験のある方、ご相談ください。

スタジオアリスで商品を購入後、別の商品に変更をしたことがある方いますか?

娘が産まれてから初めて、2歳の誕生日にスタジオで撮影をしたのですが、私の優柔不断やかなりの予算オーバーで、購入後の帰り道に旦那と揉めてしまいました。

家に帰ってアプリで写真を見返して、この写真はなくてもよかったなと思うものもあり商品の変更を考えています。

今日撮影に行きました。
アルバムを購入しましたが、キャビネに変更しようと思っています。
お店の方の迷惑になるのは重々承知の上です。なので、批判的なコメントは受け付けていません。
変更やキャンセルしたことがある方でお願いします。

コメント

ママイ

変更できるんですか⁈
私しようと思って次の日に電話したらできないって言われました💦

• ねこ

ねこ

ネットで調べたら、撮影日含め3日以内ならできると書いてありましたが、、前の情報かもしれないのでもう一度調べてみます💦

• 1月23日
  • ねこ

ねこ

度々すみません!
    お店に問い合わせたら、撮影日含め3日以内なら変更できるみたいです!
    けど、店舗にもよるんですかね、、💦

• 1月23日
  • ママイ

ママイ

えー!そうだったんですか!
    ちょうど1年くらい前だったんですけど、その日のテンションで色々頼みすぎてかなり高額になって、帰ってから後悔して次の日電話したんですけどダメって言われました😭
    出来るなら絶対した方がいいですよ🥺🥺

• 1月23日
  • ねこ

ねこ

可愛い子どもの写真を目の前にしたら、つい色々頼みすぎてしまいますよね😭
    帰って冷静になったら、わざわざアルバムにしなくてもよかったなとかちょっと後悔してて、、
    後悔しないためにも、明日変更に行ってきます😭ありがとうございます!

• 1月23日
梅ちゃん

次の日の夕方までなら変更可能でしたよ!

• ねこ

ねこ

本日変更してきました!
    コメントありがとうございます!

• 1月24日