※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精後6日目で熱っぽく、不安を感じている方がいます。妊活1年以上経ち、フライングしたくないけど検査薬を買ってしまったそうです。

同じソワソワ期の方いますかー?🥺
hcg打って人工授精した日から6日目です!
着床すらしてないはずなのに熱っぽくて頭痛が。笑
息子が微熱だったからうつったのかな?笑
初の人工授精ですでに妊活1年以上経って期待したくないのにしてしまう自分が💦
フライングするまいと思いつつ検査薬もう買ってしまった笑

コメント

苺

そわそわ期です!
高温期9日目ですが下腹部がやたらチクチクしてて期待しちゃいます😂
同じく検査薬買っちゃいました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近いですね☺️
    いつ使ってやろうかと思ってます笑
    とりあえずhcg完全に抜けたの確認するために使おうかとか考えたり😂
    9日目だと早い人は反応あったりするので早く使いたくなりますよね😭

    • 1月23日
  • 苺

    私もhcg打ってた時は抜けるか確認するために使ってましたよ🤣
    そろそろ着床期ですし、ご自身のhcgも反応ありそうですよね🥰
    私は明日の朝フライングしてみようかなーと思ったり…🥺

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早く自分のhcgで2本線みたいです☺️
    あと数日待ってやってみようと思います!!
    わぁ〜あしたの朝までドキドキですね😳
    無事妊娠されてますように♡

    • 1月23日
いちご‎‪𓍯 ‬

人工受精、hcg一緒です✨
人工授精してからは9日目です🙋‍♀️
非常に毎日ドキドキしっぱなしです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうhcg抜けましたか?
    そろそろフライングしても反応ありそうですね☺️

    • 1月23日
  • いちご‎‪𓍯 ‬

    いちご‎‪𓍯 ‬

    たぶん、もう抜けてると思います🙌
    怖くてフライングする勇気が持てなくて😂

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😣
    もし真っ白だったら、、と思うと怖いですよね💦

    • 1月24日