※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたろう🎃
雑談・つぶやき

私の幼稚園の時に使ってたレッスンバックがうさぎさんで可愛いかったか…

私の幼稚園の時に使ってた
レッスンバックがうさぎさんで
可愛いかったから娘も似たような
可愛いうさぎの生地で
ハンドメイド作家さんに
お願いした🙌
親裁縫得意な方が羨ましい🥺
お義母さんがうまくて
近かったら教えて
貰えたりできたんだろうけど
そもそも家庭科1の私には
無縁なんだ😭
お裁縫上手なママさん憧れ❤🥺
入園グッズ手作りされる方
ハンドメイド作家さん本当にお疲れ様です😭
そして半分親の好みで
生地選んでごめんよ娘😂

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

うさぎさんの生地可愛い😭❤️💕
わたしもこういうの好み✨

  • ゆいたろう🎃

    ゆいたろう🎃

    おとちゃんコメントありがとう😊
    おとちゃん選んでた生地も
    可愛いかった❤
    好み似てて嬉しい🥺💕
    幼稚園生活楽しんで
    くれたら嬉しいなー😆

    • 1月23日
あにこ⛄ゆるダ部

私も家庭科、全然、ダメで既製品で済まそうとしてます😂
ほとんど園指定のThe 幼稚園って感じの黄色いやつです。

  • ゆいたろう🎃

    ゆいたろう🎃

    コメントありがとうございます😊
    うちもいくつか指定バックが
    あり必要な物はお弁当袋と
    ランチョンマットと上履き袋
    だけでした🥺
    黄色の可愛いですね❤
    うちは緑系のチェックでした🤣

    • 1月23日
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

ゆいさんこんにちは🧡
私も裁縫出来ないのでお布団カバーやお布団袋は親戚に頼んでレッスンバッグはミンネで頼みました😂✨
本当に裁縫得意な方羨ましいし尊敬ですよね🥺💕

  • ゆいたろう🎃

    ゆいたろう🎃

    こんばんは😊返信遅くなって
    すみません💦
    メルカリやミンネ可愛いの
    たくさんありますもんね🥺💕
    私は女子力高いひーままさんに
    憧れてます🥺🤍

    • 1月23日
オリ𓅿𓅿𓅿

うちの娘のも完全に私好みのやつです🤣🤣

  • ゆいたろう🎃

    ゆいたろう🎃

    こんばんは😊
    返信遅くなってすみません💦
    コメントありがとうございます😆
    母好みでもいいですよね🤣
    子供が嫌がらなければ👌💕💕

    • 1月23日
ゴロゴロするの好き❤

ウサギさんの生地可愛いですね😍 

こういう生地で作りたかったです

うちの娘はハローキティが好きなので、ピンクのキティちゃんの生地を買いました

  • ゆいたろう🎃

    ゆいたろう🎃

    こんばんは😊
    返信遅くなってすみません💦
    娘さんの好きなキャラクターで
    買ってるの偉いです🥺💕
    うちはアンパンマンと
    すみっコぐらし、キティちゃん
    をウロウロしていて
    キャラクター統一が
    難しそうだったから
    辞めちゃいました😂
    娘さんの好きなキャラクター
    それが理想です👏👏👏👏👏

    • 1月23日