コメント
はじめてのママリ🔰
別にどうこうなりたいって言う気持ちとかは今のところないですが連絡取ってる人はいますよ🙄
はじめてのママリ🔰
好意はないですが男性のともだちがいるので連絡とりますよ😊
-
はじめてのママリ🔰
なるほどですね☺️
- 1月23日
ゆき
居ますよ~😀普通に連絡取り合ってます✨
-
はじめてのママリ🔰
元々知ってる方ですか??
- 1月23日
-
ゆき
結婚後に知り合った人ですよ~。
- 1月23日
-
ゆき
行為を持ってる異性の人がいらっしゃるんですか?
- 1月23日
-
はじめてのママリ🔰
あったりとかはないです!
連絡とったりです!- 1月23日
-
ゆき
男友達くらい連絡とっても良いと思います🍀
- 1月24日
はじめてのママリ🔰
好意はもってないですが連絡とりますよー‼️でも最近は減ってきました😅
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね💦
- 1月23日
なあ
職場のお客さんで
話が合う方は連絡とってますよー!!
LOVE ではなく LIKE の好きな感情です👍️
今日出勤してるー?
○○の在庫あるー?
店混んでる~?
とかから
くだらん世間話まで内容は様々です
-
はじめてのママリ🔰
なるほどですね!
- 1月23日
はじめてのママリ🔰
連絡も会ったりも何人かいますよ!
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね🙄
身体の関係とかはあるんですか?- 1月23日
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
元々の友達とかですか?🙄
はじめてのママリ🔰
いや、結婚してできた友達もいます…😅笑
はじめてのママリ🔰
なるほどですね🙄🙄
あったりはしてますか?
はじめてのママリ🔰
子供産まれてからはないですが産まれる前は会ったことありますよ😂
はじめてのママリ🔰
そうなんですね✨