コメント
ままり
産後3ヶ月ならまだホルモンも不安定ですし基礎体温は高いのが普通と思います。
その頃測ってはいませんでしたが、生理再開した8ヶ月でも基礎体温ぐっちゃぐちゃでした。今月も卵胞期なのに高めで、急いで漢方飲みました💦
特に母乳なら血も母乳にもっていかれますし、体温高めになりますよ。
ままり
産後3ヶ月ならまだホルモンも不安定ですし基礎体温は高いのが普通と思います。
その頃測ってはいませんでしたが、生理再開した8ヶ月でも基礎体温ぐっちゃぐちゃでした。今月も卵胞期なのに高めで、急いで漢方飲みました💦
特に母乳なら血も母乳にもっていかれますし、体温高めになりますよ。
「体温」に関する質問
1歳2歳さんの 平熱何℃ ですか? 息子4歳1歳いるのですが、2人とも平熱37.0℃くらいです。37.5℃が登園/欠席の目安なのですが、37.3~37.4℃はよくある体温です。自宅での検温に毎朝ドキドキします。 他のお子さんは平熱が気…
4週入ったとこから茶オリはじまって 今日でもう5日目になります、、、 こんな早い段階で出血し続ける人いるんでしょうか? 検査薬は今も逆転していて、体温も37度。 胎嚢は今週確認しますが不安です、、、🥲
2歳5ヶ月の息子がいる初ママです🌿 今日夕飯を食べ終わり一緒に遊んでると いつもより体温が高いなと思い測ったら38.9度! 息子今まで一度も熱を出したことない為驚きました しかも本人はいつも通りめちゃくちゃ元気すぎ…
サプリ・健康人気の質問ランキング
una
そうなんですね!勉強になりました。ありがとうございます🥲
私も漢方検討してみます!😔