※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいすのん
子育て・グッズ

3人目の子供は女の子がいいと思います。女の子の洋服選びが楽しいですよね。

お子さんが男女1人ずつの方💡
3人目産むとしたらどっちがいいですか❓

もちろんどちらも可愛いですが、
私は〈どちらかというと〉女の子がいいです😚
女の子の洋服選びとか、楽しすぎます😂💓

コメント

わたしは男の子ですね🚹🤍
1人目から全員男の子でもいい!っておもってたくらいです(笑)女の子ももちろんかわいいけどませるのかはやすぎて寂しいです、、男の子のずっと甘えん坊で変に賢くならずに単純おばかさんなのがたまらないです🤍

私は絶対女の子です😍
本当は女の子しか欲しくなかったんですが、一姫二太郎になりして😅
今日も小学生のお子さん連れてる方をスーパーとかで見ててみんな可愛いお洋服きてて早く娘も大きくならないかなと見ちゃいました😂

🐻‍❄️

どちらかと言えば女の子です🎀
育てやすい気がするからです😂笑
でも男の子も可愛いのでどちらでもいいですね🥰

mini

どちらかと言われたら女の子ですね😊でも6対4くらいの気持ちです😌
息子より娘の方が育てやすかったからそう思うだけな気がするので😂息子がやんちゃすぎて、寝ないし、走り回るし、怪我ばかりするし手がかかるから今の年齢では育てられる自信が無いです😭笑

晴晴

男の子です😊
理由はふたつあって、ひとつは今長女が可愛くて可愛くて…ダメなんでしょうけど、これからも特別視したいからです(笑)
もうひとつは、赤ちゃん期をお世話するなら男の子の方がもう一度体験したい、単純に可愛いと思えるからです☺
もう予定はないですが😂

とまと

どっちでも良いですが…男の子ですかね🤔✨✨
ウチは子ども2人までなので
お腹の子が女の子確定を貰った時に、どっちでも良いと思いつつ、なんとなくまた男の子だったら息子くんの小さい頃をもっかいみれるのかな…!とか思ってた自分がいたことに気付いたので…😭💦

はじめてのママリ🔰

どちらかといえば女の子が良いです!

息子もとーっても可愛いけれど
戦いが好きだったり
思いがけないイタズラをしたり
なかなか大変な部分もあるので、
男の子が二人で喧嘩したりしたら
手が付けられなくなりそうだなと😂笑

マッシュ

もう予定はないですが、女の子ですかねー🥰
やっぱり洋服とか可愛いし、性格にもよると思いますが、うちは断然上の女の子の方が育てやすいので😂
男の子もめちゃくちゃ可愛いんですが、それがもう一人、、となると自信ないです😅

ママリ

男→女の順だと
3人目は男の子

女→男の順だと
3人目は女の子

が理想です☺️