※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
住まい

新築に引っ越して1ヶ月くらいたつのですが、まだ近隣にあいさつに行けて…

新築に引っ越して1ヶ月くらいたつのですが、まだ近隣にあいさつに行けてないです。。夫が休みの時に行こうと思ってるのですが、平日が休みでご近所さんが日中いらっしゃらずで気づいたら1ヶ月たってしまいました😭土日でもわたしだけで行くべきですかね?今日新しい方がまた入ってきてご挨拶しにこられて焦ってます😭😭😭

コメント

ことのは

うん、はやく行ったほうがいいと思います。あと町内会長と

  • ちょこ

    ちょこ

    ですよね😭😭今引っ越ししてきた方が行っておられて続けて慌ててあいさつ行って大丈夫かな😭😭

    • 1月23日
  • ことのは

    ことのは

    迷わず早くいきなはれ

    • 1月23日
  • ちょこ

    ちょこ

    いけました!背中おしていただいてありがとうございます!

    • 1月23日
はじめてのママリ

1ヶ月でしたら今更感も出てしまうので、もうそのままご挨拶無くてもいいかなと思います💦
やっぱり「タイミング」は大事だと思いますので、そのタイミングを逃してから行くのはやはり「今?」になりそうです💦

  • ちょこ

    ちょこ

    いってきました!

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

どのお宅にも1件も行ってないのでしょうか?
1ヶ月経ってたら上の方が仰るように今更感、うちもあります😅
ですが、これから長い付き合いってこと考えたら
大変遅くなりましたが、と行くべきなのかなとは思います!
何かで顔合わせた時とか
どこの方かわからないこともあるので…

新しい方がもう挨拶回られてるなら
先に入ってたのに来なかったとは思われてるとは思いますが💦

  • ちょこ

    ちょこ

    いってきました!

    • 1月23日