※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

なんで向こうが悪いのに注意したら機嫌悪くなってこっちが悪いみたいに…

なんで向こうが悪いのに注意したら機嫌悪くなってこっちが悪いみたいになるんだろう。
こっちだって同じこと何回も何回も言いたくない。
土日のたびに言われて、そんなに言われたくないならいい加減やらなきゃいいじゃん。
言ってるこっちの方がストレスなのに。

なんかもう疲れたな。
あんなに仲良かったのにな。
昨日も何か頼んだら「疲れてると思うけど〇〇してもらってもいいかな?」って言って欲しいって。夫婦間でそんなに気遣って話さなきゃだめ?
なんか疲れた。もういや。
離婚したいわけじゃないし、子供はパパ大好きだし。
なんでこうなっちゃったのかな。
こうなるとお互いピリピリしてすごく疲れるのに。
繰り返しに疲れた。
楽しい土日になるはずなのに。最悪。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。
仕事で疲れてるのか私のすること気に入らないんでしょうね💦
好きなだけ寝てごはん用意して貰って当たり前子供と遊ぶのもちょっとだけなのに悪いことしたりして怒ってるとそこまで怒る必要ないとか文句言ってきたりしますよ💔

はじめてのママリ🔰

ほんとにわかります、
いきなりダイエットするわ言われてダイエットメニューだしたらこーゆー感じじゃなくてとか言われたり
ほんま何様?
月200万くらい稼いでからものいえやっておもいます