※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
´ω`*
子育て・グッズ

旦那は夜中に娘が起きても起きず、仕事前に起きる。私は妊娠中で頻尿で何度も起き、娘の昼寝も短くなってきて困っている。この状況で、仕事の日は旦那は起きないのが普通でしょうか?

旦那
昨日、夜の12時までゲームをしていた
娘が3回くらい夜中起きたけど、寝ており1度も起きない
さすがに娘が1度大泣きした時は起きたが、ちらっとこっちを見てすぐ寝る。
その後何も無く仕事に行く20分前の8時に起きる


23時前に就寝
娘が3回くらい起きたのでその相手
妊娠中で頻尿な為何度も起きる
トータル6回ほど夜中に起きた
7時半に起きて旦那の弁当を作る
娘は昼寝30分で昼間も寝れない


仕事だからと思って今までは夜の対応わたしがしてました。
てか、仕事だと夜中起きる気もなさそうです
休みの日もか。(小声)

ですが、娘の昼寝も短くなってきて
私も妊娠中で頻尿で めっちゃ頻回に起きて寝た気がしません。
しかも娘が最近夜中に2回は必ず起きます
この状況で、仕事の日は旦那は起きないのが普通ですか?

ちなみに私は主婦です

コメント

ママリ

うちもそんな感じです😭
ゲーム12時近くまでしててその間に泣いてもヘッドホン付けてるので気付かない、寝たあとはよっぽど起きない、6時に出勤なので私は5時半起きで朝ごはんとお弁当作って旦那起こして送り出しです💦
休みの日は3時くらいまでゲームしてるので朝もなかなか起きてきません😅
同じくお昼寝も短くなってるので夜は娘と一緒に寝ることもあります😪

🌼

毎日ほとんど眠れないのは辛いので、旦那さんが休みの前の日には、夜泣きしたら任せていいと思います!

🐶

うちの旦那は泣いてても気付かないです😳💥
旦那が寝てる時に泣いても対応なんてしてもらった事ないなぁと今ふと思いました🤥!笑


でも旦那もよくゲームしてるので寝不足で辛くなったら旦那のお休みの前日は「ゲームしてるなら終わるまで見ててね!泣いたらよろしく!」と敷布団をゲームしてる旦那の横に置いて私は寝室で寝たりしてますよ🥴✨

  • 🐶

    🐶


    敷布団に息子を寝かせて旦那の横に置いてます

    • 1月23日