※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

娘の3歳の誕生日に何をあげたらいいでしょうか?ドレッサーかタブレット以外におすすめがあれば教えてください。

あと1週間と少しで娘の3歳の誕生日になります。
みなさんのお子さんの3歳の誕生日は何あげましたか?

ストライダー、おままごとキッチン、LEGOの小さいもの、ソランちゃん、リカちゃん、ピアノ、磁石のブロックなどは既にあります…💦

今候補なのはドレッサーかタブレットかなぁと思ってますが他何かいいのあれば教えてください😢

コメント

ダイエット頑張ります。

おままごと系はどうですか?
ごっこ遊び好きならお医者さんセット、パン屋さんセット!
次の3歳のプレゼントはパン屋さんごっこにしようかなって思ってます😙

• まる

まる

ごっこ遊び系たくさん種類ありますよね😅💦
    一時期レジとかパン屋さんとかもあったんですがブームがさったようで…

我が家のルールでおもちゃ新しいのを買う時は一つおもちゃさよならするって決めてて今おもちゃ収納パンパンです😂💦💦💦

• 1月23日

うちももうすぐですが、悩み中です。図鑑かな?と思っています。

• まる

まる

図鑑は普通の図鑑ですか?
    タッチしたら話す図鑑?ですか🤔

• 1月23日

退会ユーザー

普通の図鑑のつもりでした!!でもタッチするのも面白そう〜!お互い、いいプレゼントみつかるといいですね!

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

タッチして英語、日本語で話す図鑑、マスクにデコレーションできるもの(可愛いシール?みたいなのを作れるやつ)

お絵描きできるもの、タブレット(これは3歳は放置して5歳に又あそぶようになった)

プリンセスやプリキュアのコスチューム、ですかね〜

• まる

まる

アンパンマンの日本語と英語にできる図鑑は持っててよく遊んでます😊✨

マスクにデコレーションするものとか売ってるんですね😳!
    それって不織布のマスクにもできますかね…?
    うちいつもセリアにあるサンリオのマスクなんですが…💦

メモパッド?みたいなやつはお出かけ用で持ってます🙆‍♀️

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不織布のマスクにできます!

普通のマスクが少し可愛くなるのでオススメです

• 1月23日