※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいちゃん
妊娠・出産

38週、初産婦です。昨日高位破水したかと思い受診しましたが破水じゃありませんでした。先週の検診から6日、子宮口1cm。皆さんは1cmからどれくらいで出産になりましたか?

38週、初産婦です。

昨日高位破水したかと思い受診しましたが
破水じゃありませんでした🙄🙄

安心はしたけど先週の検診から6日。

あんなに動いたのにまだ子宮口1cm😩

やっぱり赤ちゃんのタイミングなんだな
と思いながら帰宅しました🙄💓

皆さんは子宮口1cmからどれくらいで
出産になりましたか?😚~💗💗

コメント

ぺぇぇぇぇこりん

35週の時点で赤ちゃんは下がり気味、子宮口すごくやわらかい、1.5cm開いてますがまだ産まれませーん(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
子供達の遠足も近々控えてるので焦りつつも、気楽に待とうと思ってます♡
遠足終わるのを待ってくれとるんかなーといい方に考えてます 笑

  • しいちゃん

    しいちゃん


    コメントありがとうございます❣️

    35週から1.5cmキープですか?( °o°)
    子宮口ってなかなか
    開かないんですね~😩💔
    わー💓遠足楽しそうですね🤗💓
    もしかしたら赤ちゃんも
    一緒に行きたいのかもしれないですね🙄💕

    • 10月27日
  • ぺぇぇぇぇこりん

    ぺぇぇぇぇこりん

    2人目は切迫早産で入院したし…
    今回は37週までウテメリンマックス量飲んでたので、今回も早まるかなーと思いきやまだお腹にいます(^_^;)💦

    確かに赤ちゃんも一緒に遠足楽しみたいのかも!
    上の子たちは赤ちゃん誕生👶を楽しみにしてますが 笑

    • 10月27日
  • しいちゃん

    しいちゃん


    私も切迫で入院して
    36週までウテメリン飲んでました😵
    切迫だと逆に遅くなるらしいですね😫
    安静にした意味は!って思う時も
    あるけど赤ちゃんの事考えたら
    ゆっくりまったり待ってあげた方が
    いいのかもしれないですね~😘💕
    だけど毎日毎日すっっっごく
    待ち遠しいですよね🙄💓

    きっとママのお腹の中で
    ユラユラ揺れながら
    楽しみたいんですよ~💕
    私はまだ1人目だけど子供たちが
    楽しみにしてる姿って想像するだけで
    幸せいっぱいです😚~💗💗

    • 10月27日
  • ぺぇぇぇぇこりん

    ぺぇぇぇぇこりん

    仕事も休養して安静にしすぎたかな⁉️って思ってしまってます 笑笑
    娘の時は切迫早産からの38週で出産だったので、お腹の子はのんびり屋さんかなーとか🎵
    でもすでに推定3000g近くあるのでぼちぼち出てきて欲しいとも思ってます(^_^;)

    • 10月27日
  • しいちゃん

    しいちゃん


    赤ちゃんによって違うんですね~😊💓
    何だかホッコリしました😚💕
    大きいと産むの大変そうですよね😫
    私身長147しかないのに
    赤ちゃんが先週の検診で2600gって
    言われたので明日の検診ドキドキです🙄
    3000超える前に出て来てほしいです😱笑

    • 10月27日
一姫ブゥ太

切迫でずっとウテメリン飲んでて
36wのときに子宮口柔らかいし
経産婦だから早いかな~って
言われでましたが…
37wではまだだね~って💧
重たいし坐骨神経痛痛いし
張るし前駆陣痛酷くなるし
夜になると股関節も超痛いし…
早くでてきてほしいけど
こればかりは赤ちゃんの
タイミングなんですよねT^T💧
後少しが長いですが…
頑張って元気な赤ちゃん産みましょうね(o^^o)

  • しいちゃん

    しいちゃん


    コメントありがとうございます❣️

    私も切迫で入院からの
    退院後はウテメリン飲んでました😫
    あんなに安静にしてて!!って
    言われてたのに、いざ臨月に入ると
    なかなか進まないものですね😔💭
    毎日ソワソワドキドキ、
    だけど1cmだからまだまだか~と
    ガッカリしてみたり…🙄笑

    坐骨神経痛分かります😫😫
    寝返りうつだけで『いてえ!』
    ってなってます😵⚡笑
    トイレも近くて夜中起きるのが辛くて
    昨日はまさかのトイレで
    ウトウトしてました🙄笑

    まだかな~まだかな~と
    毎日ソワソワして待ちながらも
    後10日後には出てきてる!!はず!
    と言い聞かせてます(((o( ˆoˆ )o)))

    お互い出産頑張りましょう😚~💗💗

    • 10月27日
  • 一姫ブゥ太

    一姫ブゥ太

    ウテメリンは震えがとまらないし
    なのに張りは良くならないし…
    飲まなくなって産まれるの待ってるのに…
    そんなうまくいかないもんですね(;_;)笑
    1㌢でもすぐひらく人はひらきますょ⭐
    私なんか柔らかい、頸管短い、
    って言われて2週間以上
    早く会いたいです(;;)笑

    痛いですよねー💧
    トイレでウトウト分かります(笑)
    夜中はどんな痛みがありますか?
    私夜中は張る痛みもですが
    キーンっとした痛みとか
    横腹下腹がつるような痛みとか…
    1人目2人目こんなんだったっけ?って
    旦那と不安になってます(;;)

    頑張りましょうね\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

    • 10月27日
  • しいちゃん

    しいちゃん


    ウテメリン慣れるまで
    本当きついですよね😫💔
    私ご飯も食べれなくて
    何か食べる毎にゲーゲーでした🙄笑
    柔らかくなってるね~って
    先週私も言われました👍❣️
    けどまだ赤ちゃんプカプカらしいです🙄
    明日が検診なので、ハマってたら
    嬉しいんですけどね~☺️🍀

    下腹が突っ張る感覚
    わたしもあります😵😵
    私の場合気付いたら仰向けに
    なってる事あるので、
    それのせいかな?って感じです🤔
    後はトイレ我慢してる時とかですね🙄
    たまにズキっとした痛みが走ったりして
    不意打ちだから『は!いてっ!』って
    ビクっとする時もあります😂笑

    • 10月27日