※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mt2lはじめてのママリ🔰
家事・料理

ホットサンドつかっているかたいらっしゃいますか。朝はいつもパンなの…

ホットサンドつかっているかたいらっしゃいますか。

朝はいつもパンなので購入検討していますが買って使わないともったいないなーと思ったり...
トースターないのでそっちを買ったほうがいいかなと考えたりしています!

コメント

ぱんだ🐼

ホットサンドメーカー使ってますよー🙌
子供たちもカリカリなパンが好きなので休日や朝食余裕ある時良くします😊
うちもトースターないのです!笑
普通にトーストがいい!と言われた時はグリルで焼いてますがホットサンドのが食いつきはいいです🤣

• mt2lはじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    うちも子供がカリカリ好きです!
    トースターは置く場所がなくホットサンドならしまっておけるので買おうか考えていました\(^o^)
    お手入れが気になりますが見に行ってきます!

• 1月23日
  • ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

今は外してワッフルとか色々変えれるやつもあるので直接洗えるやつとかだとお手入れも楽チンかと思います😳✨

子供ってカリカリ好きですよね(*´ω`*)色々アレンジもできるのでオススメです🥺

• 1月23日

直接洗えるものなら安心して使えます!
    ありがとうございます\(^o^)/

• 1月23日

ホットサンドメーカーですか?
週一くらいで使ってます。
冷凍ブロッコリーを凍ったまま、チーズ、ハム挟んで放置で出来上がるのでめっちゃ楽です。
忙しい朝に、栄養バランスとりやすいです。

それと、多少長く放置しても焦げないです。

トースターは魚焼きグリルで代用できるけど、ホットサンドメーカーは代用がないです。

ありがとうございます!
    ホットサンドメーカーです。お恥ずかしい...笑
    忙しい朝用と思い購入考えてましたが逆に手間にならないか気になってました!

• 1月23日

退会ユーザー

全然面倒じゃないですよ。
    プレート取り外しできないタイプなので丸洗いはできないけど、焦げ付かないから問題ないです。
    さっと拭いておわりです。

焼き目が可愛いし、ブロッコリーとか大好きなもの入れると子供も大喜びです。
    ポテトサラダに少しマヨネーズ足してもめっちゃ美味しいです。

• 1月23日

焦げなしなんて魅力です!不器用な私に使いこなせるか心配でしたがいろんなアレンジもできそうで楽しみです\(^o^)/

• 1月23日

ホットサンドメーカーもトースターも使っています!

トースターがあれば、簡単に乗せトースターが出来るので朝時間のない時はトースターです☺️✨
お餅焼いたりクッキー焼いたりはトースターですることが多いです!

休みの日はホットサンドメーカーを使ってホットサンド作っています💓
具を作ってとかするのが面倒なので休みの日時間があるときしか使ってないです😣💦
子どもがまだ食べられないというのもありますが💦

コメントありがとうございます\(^o^)/
    両方あるとカスタマイズできるしいいですねー!
    トースターってお餅やけるしちょっとしたホイル焼きにも便利なんですよね!

• 1月23日