※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

デリケートゾーンが痒みがあり、妊娠している可能性があるため、受診が火曜日まで待つか、月曜日に他の医療機関を探すか悩んでいます。コロナで子供の付き添いが難しいです。

1週間前くらいからデリケートゾーンがたまに痒く、昨日から痒みが強くなりました。カンジダかクラミジアかなと思いますが、上の子の預け先がなく受診が火曜日になってしまいます。妊娠してる可能性ありなので、胎児に影響がないか心配です。火曜日まで受診待ってて大丈夫か、他の皮膚科などを探して明日の月曜日にでも受診したほうが良いのか迷います。コロナで受診は子供も付き添い不可です。

コメント

👦🏻👦🏻👶🏻

クラミジアは痒くはならないのでカンジダだと思います!
私なら火曜日に産婦人科行きます、妊娠の可能性があるなら皮膚科より産婦人科の方が良いと思います😌

• ママリ

ママリ

クラミジアは痒くならないんですね!今もう一度調べました🙇‍♀️いきなり痒みが強くなったので膣内で感染したらどうしようと思ったんですが、妊娠可能性の事もあるので火曜日まで待ってみます。

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

私が通ってた産婦人科も子供も付き添い不可でしたが、午前と午後どちらも最終受付ならまぁいいですよ!みたいな感じでした😌

妊娠の可能性もあるようでしたら産婦人科の方がより安心かと思いますので、明日、産婦人科にお電話して相談してみてもいいかもですね!(既に確認済みでしたらすみません、、😵)

• ママリ

ママリ

なるほど。わざと遅い受付時間に行く手もありますね。明日とりあえず先に電話して聞いてみます🙇‍♀️

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

クラミジアなら性病検査必要なので産婦人科じゃなきゃ無理かと。
とりあえず待つしかないと思いますよ
妊娠してる可能性があるのなら、してたとしたら後々検査はしますしね。

• ママリ

ママリ

まだ妊娠確定ではなく生理が遅れているだけなので微妙なラインですが、予約するときに産科か婦人科の選択があるのでどちらにすれば良いかなども明日電話で聞いてみることにしました。ありがとうございます✨

• 1月23日