※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳アレルギーのお子さんについて、ミルク以外の飲み物やタンパク質源について相談です。積極的に摂取する食材やおすすめの飲み物があれば教えてください。

お子さんが乳アレルギーの方、ミルクっていつまであげてますか💦?
普通はみんなミルクやめたら牛乳とか飲み始めると思うのですが、乳アレルギーのお子さんお持ちの方はその後はずっと麦茶やジュースしかあげませんか?
病院の先生からはタンパク質をたくさん摂るように言われているので、ささみや白身魚をあげていますがほかに積極的に摂っている物や、なにかおすすめの飲み物あれば教えてください🙇‍♀️

コメント

YSK

アレルギー用ミルクも与えてなく完母で一歳1ヶ月の断乳後は麦茶、水です!

ジュースは風邪の薬飲ますときくらいです

わたしの先生からは特にタンパク質ほかでたくさん
補うようになどの指示もなかったです

でも私が料理上手ではないので他の子よりは栄養かたよってるかもしれないなーとは
感じますが成長はいまのところ
平均的です!