※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
その他の疑問

30代友達が結婚しました。式は挙げないのでお祝いを贈ろうと思っている…

30代友達が結婚しました。
式は挙げないのでお祝いを贈ろうと思っているのですが、皆さんは何を貰ったら嬉しいですか?
友達は料理好きなのでキッチン用品は揃ってると思います。
また直接欲しい物を聞こうか悩んでるのですが、聞かれるのってどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいつも、リクエストある?お楽しみにする?って感じで聞いてます☺️私も30代ですが、好みじゃないもの必要じゃないものはいらない!って人も多いので聞いてもいいと思います😄

• こま

こま

今までも独り暮らししてて色々揃ってると思うのでいらない物貰っても困るだろうなと思って💧
    やっぱりいらない物や持ってる物だったら困りますよね。
    2択で聞くのいいですね😃

• 1月23日
さや

カタログギフトなどはいかがでしょうか??
もちろん、リクエスト聞くのもいいと思います😊
特にないと言われたら、私だとカタログギフトにしちゃうと思います😂

• こま

こま

カタログギフトいいですね!!
    聞いてみて、リクエストなかったらそうしようと思います!!

• 1月23日