※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
家事・料理

今日は結婚記念日です💓毎年夕飯は焼肉に行くんですけど、今日は旦那が仕…

今日は結婚記念日です💓
毎年夕飯は焼肉に行くんですけど、今日は旦那が仕事で何時に帰れるか分からないし、まん延防止阻止の為、行けません😭

そこで夕飯何にしようか悩んでます🤔
ピザにしようかと思ったけど、帰宅時間が分からないので子供のご飯18時に取ったら旦那は冷え冷えですよね😭

おうち焼肉は無し🙅‍♀️
遅かったら日付変わって帰宅もありえるのでかなり悩みます😵

旦那とは来週お祝いするか、来年盛大にするか(笑)
と話はしたので何もしなくていいはいいんですけどちょっとくらいしたい気持ちもあります🤣

皆さんなら何にしますか😊?

コメント

ひよこ

今日記念日なんですね🥰おめでとうございます🎁✨
子供のご飯、就寝を先に済ませ落ち着いた時間に二人で少しお高めなケーキを食べるのはいかがでしょう☺️♥️いつもと違った夫婦の時間があってもいいかもしれませんね😝✨

• ちゃそ

ちゃそ

ありがとうございます🌷
    ケーキ食べたいんですけど、旦那が甘いもの食べないんですよねー😱
    昨日ケーキ食べたいなぁ言ったら記念日やから食べよう!ではなく、食べなよと言われました🤣

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

お寿司はどうですか?🍣
来週しっかり時間取れるなら来週ちゃんとやるのもいいですね♡

• ちゃそ

ちゃそ

みんな揃ってご飯食べられるならお寿司もいいかなと思ったんですけど😭
    別々に食べるお寿司は寂しいかなーと😂
    今日は豪華なおつまみにして来週にしようかな😅

• 1月23日