※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
ファッション・コスメ

おはようございます🌞昨日女の子の出産祝いのブランドどれが良いかここで…

おはようございます🌞

昨日女の子の出産祝いのブランドどれが良いかここで質問させてもらいました!

ラルフローレンが圧倒的に多かったのですが、
ケイトスペードとメゾピアノも人気でした!
そこでお聞きしたいのですが
やはりラルフローレンは定番って感じですかね?🤔
メゾピアノは結構ブリブリ系なので好みが分かれますかね?🤔
私が子供の時メゾピアノ爆流行りしてたので今見ても可愛いなぁと思ってしまいます🤣💦
この3つだとラルフローレンが安定って感じしますか?🤔

娘も連れて行くためいろんなお店見るのが大変なのでどれかに絞って行きたくて😩

コメント

deleted user

ホットビスケット?なんかもいいと思ったんですがラルフローレン人気なんですね☺️
私もメゾピアノ母によく着させられてました😂

  • らんらん

    らんらん

    ホットビスケットってミキハウスなんですね‼️😆
    全然違いますが
    ナルミヤ当時めちゃくちゃ可愛かったですよね、、、私はエンジェルブルー好きでした🤣笑

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ナルミヤってどんな人ですかね?!😂
    私はピンクの子が好きでした😂

    • 1月23日
  • らんらん

    らんらん

    ナルミヤは会社?の名前です!
    エンジェルブルーはナカムラ君という添付のキャラクターでした🤣
    ピンクの子はメゾピアノですよね🐰💗

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😂
    母が買ってくれてたんでキャラクター名とかも分からなくて🤣
    ピンクの子がメゾピアノって言うんですね☺️

    • 1月23日
  • らんらん

    らんらん

    ピンクの子、ベリエって名前でした🤣💓

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね😂😂😂
    教えてくれてありがとうございます😍

    • 1月23日
おもち

わたしならどれもらっても好みじゃないです🥺🥺🥺
御免なさい…..

お渡しする方の趣味は
どんな感じなのでしょうか??

  • らんらん

    らんらん

    逆になんのブランドだと嬉しいですか!?

    • 1月23日
  • おもち

    おもち

    お洋服もらうなら
    持ってるものとも合わせやすそうな
    アプレとかプティとかのが
    全然嬉しいです🥺🥺

    • 1月23日
  • らんらん

    らんらん

    アプレレクールとプティマインですよね?
    その二つだと価格帯が安すぎるので候補に入れてないです😭
    自分でも買えるので😭

    • 1月23日
  • おもち

    おもち

    なるほど!
    そしたらマールマールとかどうでさょうか?
    名前いりのスタイもらったのですが
    すっごい嬉しかったですよ!

    • 1月23日
  • らんらん

    らんらん

    マールマール百貨店に入ってました!見たことなかったです😳❗️
    見に行ってみます💗💗💗

    • 1月23日
deleted user

この3つならラルフローレンが好きです!メゾピアノはブリブリすぎて私はなしです😭私ならラルフローレンかfamiliarだと嬉しいです💕

  • らんらん

    らんらん

    ファミリアもいいですね‼️可愛いですよね🧸見てみます💗

    • 1月23日
ままり

私自身がフリフリ系あんまり好きじゃないのでラルフローレン嬉しいです😊
私が子どもの時もメゾピアノよりベディーズブルー派でした😂

ラルフローレンのシンプルなデザインのものなら、困る!ってことはない気がします🤔
自分の好みじゃなくても子どもに着せてみたら可愛い!ってこともあるので、私ならなんでも嬉しいです😊

  • らんらん

    らんらん

    私はエンジェルブルー派でした🤣🤣🤣
    メゾピアノ可愛かったけど親がブリブリ嫌いでなかなか買ってもらえませんでした🤣
    分かれますよね🤣

    ありがとうございます🥺❗️
    ラルフ第一候補で見てみます💓

    • 1月23日
マミー

私なラルフローレンって男の子のイメージが強くてあまり好みではなくて😥その中だったらケイトスペードが好きです💓

先日、友達へ娘ちゃんの出産祝いで組曲のベビー服送りました😊

  • らんらん

    らんらん

    ケイトスペード可愛いですよねぇ
    売ってるところも少ないし被らなさそうですよね💓😆
    組曲も良さそう!見てみます!

    • 1月23日
moony mama

出産祝いなら、ファミリアやcombi miniも良いかと思いますし、プチバトーやミキハウスもありかと。
候補に上がっている中なら、ラルフローレンがシンプルで他のブランドとも合わせやすくて良いかなって思います😊

  • らんらん

    らんらん

    やはりラルフ人気ですね😆
    ファミリアとプチバトーも見てみます‼️

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

私はラルフローレンはイマイチ日本人の体型に合ってなくて好きじゃないです。。
(胴が細くて、手足が長いのがイマイチ合わなくて。。)
でも、紺のカーディガンは急な冠婚葬祭にも使えて重宝しました😌


メゾピアノの同じナルミヤ系列でセンス・オブ・ワンダーはヨーロッパっぽいテイストで可愛いと思いますよ。
(あ。ケイト・スペードもナルミヤですね。)

あとはニットプランナー(KP)も可愛い&使いやすくて好きです!

  • らんらん

    らんらん

    そうなんですか!?
    知りませんでした😭
    ネクストみたいな感じですかね?

    なんかいっぱいあるんですね😳😳😳
    調べてみます🥺❣️

    • 1月23日