※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

先週土曜日に出血があり、1週間茶おりや出血が続いています。子宮内ではなく、赤ちゃんは元気だと診察で言われました。明日の健診でこの症状が続くことに不安を感じています。

先週土曜日に出血してからだらだら続いてます。
次の日の日曜に診察してもらったら子宮内では出血してなくて赤ちゃんも元気でした。
刺激したからまたでるかもよと言われてから1週間ずっと茶おりになったりまた鮮血ではないけど出血したりしてます。。
明日健診なんですが、こんなふうにこの週数くらいでダラダラ続いてた方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

続いてました😭
でも16週くらいで止まりました!
20週にはなくなることが多いみたいです!
が、だいたいは14週とかで止まるみたいです!
私は長かった方です🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    胎盤形成の出血なんですかね😳
    だらだらいやですよね。。
    不安だし😭

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は絨毛膜下血腫でした。
    古い出血がだらだらと続きました💦
    夜、トイレ行きたくて起きたらすごい出血していて夜中病院行ったりしました😭
    びっくりしました。
    赤ちゃんは元気でしたよ!
    早く吸収されるといいですね🥺

    • 1月23日
ひよっこ

年末あたりからダラダラと出血続いていました。そのうち止まるよと言われて様子を見ていましたが、金曜日の検診で入院となり絶対安静中です😂赤ちゃんは元気でした😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    入院中なんですか!
    切迫みたいな感じなのでしょうか😢
    私も明日健診なのでまた聞いてみようと思います!
    お大事にして下さいね!

    • 1月23日
  • ひよっこ

    ひよっこ


    まだ医師の診断付いてないですが、切迫と認識しています。シャワーNGで💩以外ずっと横になってます。娘と突然離れ離れなのでそっちの方が気がかりです😂
    はじめてのママリさんも上のお子さんがいて大変ですが、どうか無理なさらず😭

    • 1月23日
ikumiii

私も先週月曜日に出血して、翌日病院に行って同じ感じで、そこから安静と言われて安静にしてます。
明日病院です。
なるべく月曜日まで安静にしてます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    上の子いるとなかなか安静難しいですよね😭
    明日の健診、お互い赤ちゃん元気だといいですね!

    • 1月23日