※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供の一歳の記念に温泉に行きたいと思ってます✨このコロナ禍なので、個…

子供の一歳の記念に温泉に行きたいと思ってます✨

このコロナ禍なので、個室食で温泉付の部屋がいいなと思ってます☺️

熊本県、佐賀県辺りで赤ちゃんにも優しい温泉旅館を教えていただきたいです!
体験談など、聞かせていただけると嬉しいです😊

コメント

みみ

熊本山もみじの宿八芳園ってところが、全室部屋食で温泉付きの部屋でしたよ🙆‍♀️
子供が大丈夫な部屋と大人だけ宿泊OKの部屋がありました👍当時妊娠中で子供がいなかったので、大人だけの部屋に泊まりましたが食事も美味しくて、サービスも良かったですよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

上の方が言われてる八芳園、3歳と0歳の子連れで行きましたが良かったですよ〜!お部屋についてる温泉は洗うところが畳になってました🙌
部屋食も寝るところと食べるところが別で楽でした😂お宿の方もみんな子どもに優しくしていただいて、また機会があったらいきたいと思ってます✨

とんかつ🔰

佐賀の古湯温泉の1つ、杉乃家に泊まりました。2年前です。
離れの半露天風呂付き和室を利用しました。
お宿が高く登った所にあるので(急な坂道を登って行くので少し怖かったですが笑)見晴らしがよく、お部屋の半露天風呂はあまり目隠しはありませんが人の目がないので開放的で贅沢でした。
食事も夜も朝も部屋食でした。
貸出しが浴衣ではなくオリジナルのガーゼパジャマで、とにかくストレスフリーで気持ちよくぐっすり眠れました!
後日パジャマを問い合わせした所、販売もしていたが在庫がたまたまなく、次の納期が未定とのことで諦めましたが。

温泉街なので他にも良いお宿があるとは思います。
先のコメントに出ていた熊本の八芳園もHP見ましたが良さそうですね。

考えるだけで楽しいですね〜!
コロナ禍でも家族で楽しむことはできるので温泉旅行素敵だと思います。
楽しんできて下さい!

hana🌻

随分前になりますが、佐賀県武雄市の風の森って所が全室離れで温泉付き、食事は個室でゆっくりできましたよ😆💕雰囲気も良くてまた行きたい所です🙌🏻✨

はじめてのママリ🔰

南阿蘇の みな和 は、全室離れで部屋に温泉付き、食事は食事処ですが個室です!土日は食事の時に各個室から猿回しや和太鼓のパフォーマンスが見れるので、子どもも退屈せずに過ごせました😆鯉の餌やりもできます😂バンボや子ども用のちょっとしたアメニティもありました👶親は浴衣が選べるのも嬉しかったです😆

同じく南阿蘇なんですが 蘇庵 も良かったです♪全室離れで部屋に温泉付き、朝夕部屋食なので部屋から1歩も出ずに過ごすことができます💓誕生日でお願いしてたんだと思いますがホールケーキが出てきました🥰チェックインの時に離乳食預かってくれて、食事の時に温めて持ってきてくれました👶