納豆
お高めのケーキ買いました!🤣
つう
同じく生活費として現金10万渡しました!
あとは、個人的に仕事休んで上の子のお世話してくれていた母にお礼として、グッチの長財布も一緒に買いに行って、プレゼントしました(笑)
直接手渡しで10万は、いらないと受け取ってくれなかったので、自宅へ帰る時、封筒に入れて実家の机に手紙添えて置いていきました✌︎⭐︎
納豆
お高めのケーキ買いました!🤣
つう
同じく生活費として現金10万渡しました!
あとは、個人的に仕事休んで上の子のお世話してくれていた母にお礼として、グッチの長財布も一緒に買いに行って、プレゼントしました(笑)
直接手渡しで10万は、いらないと受け取ってくれなかったので、自宅へ帰る時、封筒に入れて実家の机に手紙添えて置いていきました✌︎⭐︎
「産後」に関する質問
子供が9ヶ月です 産後から混合で1歳までは混合で続けるつもりなのですが、もともと胸がかなりある方で妊娠出産で2カップサイズが上がりました。 もともときていた洋服も着れなくなり服によってはかなりの巨体に見えるため…
わが子の名前が好きになれません。どうしたらいいですか? 出生届をだしたのですが、わが子の名前をすきになれません。ジェンダーレスネームにした上に、貴族でもないのに貴という字をいれてしまいました。産後ブルーとい…
営みについての質問です 会陰裂傷も切開も無くで傷は元々ありません 産後の性行為を再開したのですが、子宮口に当たって痛くてできません。 産後同じだった方いますか? ちゃんと妊娠前の痛くない状態に戻りますか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント