※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お寿司はお子さんが食べやすいように、3歳くらいから食べさせるのがおすすめです。かっぱ寿司で食べるのもいいですね。最初にはサーモンや玉子など、優しい味のネタがおすすめです。

お寿司って何歳から食べさせましたか?
うちはまだ食べさせたことないんですが今日のお昼にかっぱ寿司行くのでそろそろお寿司食べさせてもいいかな?と考え中です!
ちなみに最初食べさせるのにおすすめなネタってなんですかね?😳

コメント

そうくんママ

生物ですか❓🤔
生物なら、、
ネギトロが食べやすいかなと思います🙋‍♀️

あとは、納豆巻きとか卵とか
サラダ軍艦などなど、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません🙇生物です!
    ありがとうございます!

• 1月23日

4歳過ぎてで鉄火巻ネギトロ巻きあげましたが、やっぱり納豆巻きが好きみたいです😅
甥っ子はサーモン大好きで、3歳ごろから食べてるそうです。

5歳でいくら食べましたが、いっぱい食べるとお腹痛くなります💦

ねこ

3歳から良いってネットでは見て、びっくりしました!私はまだ怖くてあげたことありませんがいつかあげないとですよね🥲

離乳食と同じように、何かあった時のために小児科が空いている日の方が良いのではと思いますがどうでしょうか🤔

私なら、今日はとりあえず、納豆巻きとか、たまごとか、お肉系とかの加熱にして、平日の昼間に鯛やヒラメなどの白身魚からあげてみます!

さくらもち

うちはサーモン食べてました☺️!

上の方が仰るように、今日かかりつけがやってるとかならいいと思いますが、そうでなければ何かあったときのために平日にあげてみてはどうでしょうか?💦

はじめてのママリ🔰

お腹痛いとか、不調をきちんと言えるなら良いと聞いたことがあります😊
うちは3歳半でマグロが最初でした🙆‍♀️

ママリ

うちは家で作ったいくら醤油漬けを2歳半すぎたくらいで食べていました😅

あんず

うちは3歳の誕生日に生物デビューでサーモン食べさせました☺️