※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴
雑談・つぶやき

3:30 ワクチンで痛む腕に全力かかと落としされて飛び起きる。副反応で…

3:30 ワクチンで痛む腕に全力かかと落としされて飛び起きる。副反応で熱があることに気付いてしまいそのまま寝られず。

4:30 娘がゴソゴソしだしたので授乳。両鼻が鼻くそで塞がってて苦しそうなのが気になる。

5:00 再入眠した娘を起こさないように鼻くそを取るミッションスタート。

5:05 ミッション失敗。娘覚醒。∵ゞ(´ε`●) ブーーーが始まる。

6:20 猛烈な眠気が襲ってきてるところに息子2号覚醒。←イマココ

_( _´ω`)_ツライム

コメント

deleted user

松茸ちゃんおはよのお疲れさま🥺

ワクチン2回目?
2回目きついよね😭
3回目なんて恐怖しかない。

そいえば、最近うちぶーっしなくなった😮

旦那さんはお休み?
少し頼れるといいね💦

  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    きのこちゃんおはよう🙋‍♀️❤
    コメントありがとね😊✨

    いやそれが1回目なのよ😵
    1回目でこれじゃ2回目3回目どうなるのか恐怖😱
    きのこちゃんは1回目は熱出なかった🤔?

    ぶーブーム終わったんだね!
    うち今ピークで離乳食もほとんど吹き飛ばされてる🤣

    在宅だけど仕事してるからリビングに布団敷いて横になってるよー😂
    こうなると思ってワクチン打ってなかったんだけど、やっぱりだよ😭

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1回目なんだね!
    1回目は筋肉痛みたいになって終わりで、2回目は午前中打って、夜中から悪寒して39℃くらいまで上がって、ダルさと吐き気でヤバかった💦
    まだ下の子、ねんねだったから助かったけど、動くようになってからの注射は辛いね😭

    ゆっくりして過ごしてね!
    早く落ち着くといいね😭
    でも旦那さんいるなら安心🥺

    うちも、吹き飛ばしてた🍚
    顔にぶふーって出されることあるよね🤣

    • 1月23日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    1回目は腕の痛みだけって人が多いよね!
    2回目吐き気もあったんだ😱?!
    熱より吐き気の方が嫌だなー😭

    ありがとう🥺💕
    長男が私を元気づけるために枕元でピアノ弾いてくれてるけど…静かになったら寝ようと思う😂❤

    飛距離すごいよね🤣
    もう半分も食べてないんじゃないかって感じよ🤣

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    つわりかと思いました😂

    長男くん優しい😂❤️

    ごはん粒飛ばし選手権あればいい線いけます🤣

    • 1月23日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    吐き気はつわり思い出すよね😭

    ご飯粒飛ばし選手権やってみたいわー🤣笑
    うちもいい線行ける👍✨

    • 1月23日