※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供の小さい頃の写真を見返してたら、産まれてからあっと言う間だった…

子供の小さい頃の写真を見返してたら、産まれてからあっと言う間だったな、となんだかもの悲しくなってしまいました🥲
こうやってどんどん成長していくんだな、、
早く大きくなって欲しいって思っていたけれど、1歳の息子と娘にもう一度会いたいな🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じです。
産まれたばかりの息子に会いたい。
小さく産まれて不安だらけだった頃は、毎日が必死であまり記憶がありません。
2歳すぎた今、風邪ひとつひかない息子。
2年前の私に言いたい。
「大丈夫だから」って。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    産まれたばかりの息子、娘にも会いたいです🥺
    特に第一子は、毎日必死にミルクをあげた記憶ばかりです💦
    今の可愛さを存分に堪能しておこうと思います🥰

• 1月23日
ちー

私も同じです。
出来ることなら、一歳の時の子供にもう一度会いたいです。
本当に生まれてから2年くらいは、毎日があっという間で、大きな成長は覚えてても、小さな成長は忘れてしまったり😣😣😣
でも戻れるなら当時の自分にも会って『四年後には、○○になるから、今から自分をしっかり持って、次の準備始めな!』と言いたいです。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私も産後2年くらい記憶があやふやです🥲
    4月から職場復帰なので余計に、幸せな時間だったな🥲としみじみしていました。

• 1月23日