※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近旦那に胸を触られるとすごい嫌な気持ちになります。今日の夜しよう…

最近旦那に胸を触られるとすごい嫌な気持ちになります。
今日の夜しようねって言ってて、いざ胸を触られたら不快感??があり手を払い除けて拒否してしまいました。
こんな事初めてです。旦那の事は大好きです。喧嘩もあまりしなく普段は仲良しです。

今までこんな事なかったので悲しそうな旦那の顔を見たら涙が止まらなくなりました
これは妊娠と何か関係があるんでしょうか…
ずっとこんな気持ちでレスになるのだけは嫌です。

同じ様な方いませんか?

コメント

ママリ

妊娠中、私もめちゃくちゃしたくない派でした。
旦那にはものすごく申し訳なかったけど本当にどうしてもしたくなくて🥲
妊娠中、気持ち悪いって思ってしまう気持ち本当にわかります。
でも出産したら元に戻りますよ🤞🏻
もちろん私の場合ですが、3人とも妊娠したら無理〜ってなってましたけど、今はそんなことないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安定期入るまでは何とも思わなかったんですけど最近急に触られるのが嫌になって戸惑ってます😔💦
    出産したら戻るんですね😭安心しました🥲
    1人目の時はこんな気持ちにならなかったので不安になってしまいました😣

• 1月23日
Huis

妊娠のせいなので仕方ないです🥲「妊娠中は性的な刺激は子宮が収縮するから赤ちゃん苦しくなるらしい、それを守るために触られると不快に感じてしまうけど、決してあなたが嫌なわけではないからね」とちゃんと説明してあげるといいですよ💦同じように授乳期も不快感があり、私は今でもなんか不快感はあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…赤ちゃんにとっては苦しいんですね😭申し訳ない事してました😔今、旦那にそのまんま伝えました!納得してたし性欲戻るまでは手などで対応しようと思います😊
    産後不快感なくなることを祈るばかりです🙏(笑)

• 1月23日

わたしも最近 旦那に胸を触られると不快でたまりません💦
旦那には申し訳ないけど する気も起きずで 1回我慢して行為したけど舐められるのも気持ち悪くて、、
妊娠してホルモンバランスが崩れてるので今は仕方の無いことかと思います😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

する事はあまり苦にならないんですが胸を触られるのが本当に無理で…😭ホルモンバランスが崩れてるせいですよね。出産したら治るといいんですけど🥲

• 1月23日

私も妊娠してから胸を触られるのが嫌になりました。
何回も旦那に胸触ったら子宮収縮するからやめてと言ってますがやめません。
それと、私は胸を触られるどころかキスするのすら嫌です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんで男の人って胸触るでしょうかね!出産終わるまで待てよって思いますよね😔お腹張ってるって言ってもちょっと時間置いてまた触ってくるし自分の胸でも触ってろって思います😂

• 1月23日
ママリ

妊娠中なのもあるかもしれませんね

私は妊娠中とかに関わらず、日中に触られるのが嫌です😅子供達がいないタイミングで洗面所出会ったりしたら、ハグしようと手を広げてきたり胸を触ってきます。ハグはスルー、胸タッチはキレたらしなくなりましたが、、夫婦生活は普通にできるんですが、我ながら不思議です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり妊娠関係ありますよね💦1人目の時は何ともなかったんですけど変わるんですね😔

ハグやチューは何とも思わないんですけどどうしても胸を触られるのが不愉快すぎて😩あまりしつこかったら私も一度キレてみます!

• 1月23日