※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日に不正出血があり、検査薬は陰性。妊娠可能性はあるか不安です。

現在一人目妊活中です!
排卵日前後にタイミングをとり、今週生理予定日だったのですが、
予定日当日から茶オリが出て、その後今日まで1週間ほど不正出血のような、ほんの少量おりものシートで1日間に合う出血が続いています。
予定日1週間後の今日検査薬を行うと陰性でした、
こんな状況でも妊娠された方はいらっしゃいますでしょうか…
それとも今回はただの不正出血で、希望は持たない方がいいでしょうか…
元々生理不順で、排卵日は不定期だと思われます

コメント

YUKI

生理以外の出血は不正出血なような‥脅すわけじゃないけど、鮮血に移行しないのはちょっと心配ですね。
予定日1週間後の検査もされてますし、妊娠の可能性は低いかもですけど‥
基礎体温測られてますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、基礎体温は詳しく測っておりません、、でも高温期のようなポカポカ感は実感ありません、、
    ごく少量の生理だと思い、つぎへ進みます!ありがとうございました✨

• 1月23日
  • YUKI

YUKI

基礎体温はかってて下がってたらそうだなーって思えますけど難しいですね。

私も少し前に生理にしては少ない出血があってすぐ終わったので心配で一応婦人科にかかりました 笑
    心配なら受診も手ですね☺︎

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

生理だと思いますよ?
一週間なら不正出血と言うより生理確実だと思ってた方がいいです。

着床出血なら生理予定日前に来るはずなんです。着床だと少ない出血・日数なので

私も生理の時に茶オリからくるので。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごく少量の生理だと思い、
    今期は諦めます、、鮮血へ移行せずずっと茶色のままですが、経過を追っていきます!

• 1月23日