※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.mam
妊娠・出産

マザーズクリニックtamuraでの出産経験者いますか?帝王切開の費用や個室AとBの違い、産後の感想を教えてください。

先程こちらで相談させて頂き 転院しようか悩んでいます。

友人に 群馬県のマザーズクリニックtamuraを
勧められたのですが ここで出産されたことある方
いますか??

帝王切開の予定なのですが 費用はどのくらいなのでしょうか?
HPだとイマイチよく分からなくて(´・ω・`)
個室AとBでどこまでかわるのでしょうか??

あと 産んでみた感想教えてください!

コメント

ha

5年前になりますが、上の子をマザーズクリニックTAMURAさんで予定帝王切開で産みました!

個室Aの利用だったのでBの方は料金忘れてしまったのですが、手出し9万ほどありました。

でも本当に何から何まで良い産院でお料理も美味しいし綺麗だしホテルのようでした✨先生も助産師さんもとっても優しいです🥺
2人目も出来ればTAMURAさんで産みたかったのですが、引っ越してしまった為叶わず...(><)💦

• ha

ha

予約金の存在を忘れていました💦
    確か事前に8万円予約金で払ったので、合わせて20万しないくらいです!

• 1月23日
  • k.mam

k.mam

ありがとうございますっ☺️♡︎ʾʾ
    クチコミみてみても良い事ばかり書いてあったので 早速明日問い合わせたいと思います‼️

• 1月23日