※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

川口市でおすすめの矯正歯科はありますか?できれば駅周辺がいいです。

川口市でおすすめの矯正歯科はありますか?

できれば駅周辺がいいです。

コメント

ママリ

川口駅前の清村矯正歯科に通っていました!
雑居ビルに入っているので、最初は大丈夫…?と思ってしまいましたが、優しい先生でしたし腕は確かだと思います😄
あと通院の度に調整料などはかからず、初めに提示された金額のみで終わったので安心して通えましたよ✨

これは私個人の感想ですが、キャスティに入っているすずき矯正歯科にもカウンセリングに行きましたが、あそこはやめた方がいいと思います💦
カウンセリングの時点で上から目線で色々言われたので、ものすごく気分が悪くなりました😇

• M

M

返信ありがとうございます!
    まさに!この間、清村矯正歯科に無料診断へ行ったところです!笑
    先生は優しいですか?無料診断の時に感じたのは淡々としてる?感じで口数は多くない先生なのかな?と感じてしまって😭

上から目線!絶対に嫌です!笑
    そこもカウンセリング行った方がいいか迷ってたので参考になります!

あとオハナ矯正歯科はカウンセリング行かなかったですか?
    私はオハナ矯正歯科と清村矯正歯科へカウンセリングへ行って悩んでいて😭

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

清村さんに行かれたんですね!
    確かに口数は多くないですが、いつ行っても優しかったですよ😊

オハナ矯正歯科は行ったことないです💦
    東口の方で探していたからか検索に引っ掛からなかったのかもしれないです😅

治療方針や料金に納得できるかが大事かと思いますが、あとは院内の雰囲気とか先生と合うかとかで選んでいいと思います✨
    歯並びが綺麗になるの楽しみですね✨😊✨

• 1月24日
  • M

M

口コミも少なかったので、判断基準に悩んでしまいましたがわらびもちさんのお話を聞いて、清村さんにしようかと思ってきました😂

料金はわかりやすい清村さんがいいのですが、もう一つのところがアットホームな所で自分の性格的に合ってるのかなと思ったのですが何故か直感で清村さんは腕がいい気がすると思っていて🤔

清村さんともう一つが対応が悪いところなら決めやすいのにと思ってしまいました🤣

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

清村先生、腕が良さそうなのわかります✨
    実直な感じで😂
    私はできれば指導医に認定されてる先生がいいなと思っていたので、それも決め手でした😄

アットホームなところもいいですね☺️
    雰囲気って大事だと思います✨
    頑張って矯正するんだから、行きたくないなと思いながら通いたくないですし💦

• 1月24日