※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんまま
お出かけ

来週ディズニーシーへ泊まりで遊びに行きます。生後11カ月の娘のマグマ…

こんばんは(^o^)
夜遅くに質問失礼します。
来週ディズニーシーへ泊まりで遊びに行きます。
生後11カ月の娘のマグマグと哺乳ビンは、どうやって洗うべきか?むしろ洗わなくても大丈夫な本数を用意すべきか?迷っています。
ディズニーリゾートへ泊まりで行かれたことのある方は、マグマグと母乳ビンの用意をどうされましたか?
良かったらアドバイスよろしくお願い致します。

コメント

S

使い捨て哺乳瓶とかどうでしょうか?(^^)

• りーちゃんまま

りーちゃんまま

コメントありがとうございます(^o^)
    使い捨て哺乳ビンも検討したのですが、近くのイオンには見当たらなかったため、家にある哺乳ビンを持って行くしかないかな?と思っていました。
    どこに売っているのか知っている様でしたら教えて頂きたいです。

• 10月27日
  • S

トイザらスでも売ってると思います!ネットでも売ってますよ~!

• 10月27日
  • S

赤ちゃん本舗にも売ってます!

• 10月27日
  • りーちゃんまま

りーちゃんまま

お返事ありがとうございます(^o^)
    トイザらスも赤ちゃん本舗も残念ながら近くにないため、ネットで購入しようかと思います!

• 10月27日
まるすけ

わたしは哺乳瓶を2本と、携帯用の哺乳瓶洗うやつを持って行きましたが、携帯用のは使わず、ランドやシーの中にあるベビーセンターで洗いました(^^)!
ベビーセンターには哺乳瓶などが洗えるように洗剤や、哺乳瓶用のスポンジなども用意されてて便利でしたよ(^^)!

それと使い捨て哺乳瓶、トイザらスでよく売っていますよ(^^)!

あとホテルでお願いすると熱消毒してくれたりします(^^)!

• りーちゃんまま

りーちゃんまま

携帯用の哺乳瓶洗うものがあるのですね!
    知らなかったです‼︎
    子連れディズニーが初めてなので、ベビーセンターで洗えることも知りませんでした(゚O゚)‼︎

使い捨て哺乳瓶を購入しようかと思うのですが、残念ながらトイザらスが近くにないため、ネットで購入しようと思います!

ホテルで熱消毒して下さるのであれば、ありがたいです^o^

ご丁寧にいろいろと教えて頂き、ありがとうございます!

• 10月27日
  • まるすけ

まるすけ

ベビーセンターには離乳食を温めるようのレンジや、ミルク用のお湯、ミルク冷やす為の氷水などもありましたよ(^^)♡!
    ベビーセンターの中で離乳食やミルクも売ってますし♡!

ディズニー楽しんできてください(^^)♡!

• 10月27日
  • りーちゃんまま

りーちゃんまま

ベビーセンター、とても便利そうですね^o^
    ミルク用のお湯も水筒に入れて持参する予定ですが、ベビーセンターが近くにないときにでも常にすぐに飲むことができる様にしたいなと考えています。
    もしも水筒の中のお湯がなくなってしまった場合には、お湯を頂くことは可能であるか知っていますか?
    ディズニー楽しんできたいです^o^♡
    ありがとうございます♡

• 10月27日
  • まるすけ

まるすけ

ベビーセンターにあるお湯は、イオンなどにあるような機械のやつなので水筒の高さによります💦💦
    わたしの持って行った水筒は機械の中に入らない高さだったので哺乳瓶にお湯を入れてから水筒に移しかえました💦💦

あとはホテルでお湯もらえました!
    愛知から行ったので着いた頃には水筒の中身がぬるくなっていた為、ホテルの方に言ったら水筒にお湯を入れてくれましたよ!(^^)

• 10月27日
  • まるすけ

まるすけ

こうゆうやつです!

• 10月27日
  • りーちゃんまま

りーちゃんまま

イオンにあるような機械で用意されているのですね!
    私も水筒の高さが入らなかったら、哺乳瓶にお湯を入れてから移し変えようと思います(^o^)
    ホテルでお湯をもらえることも分かり、安心しました。
    私も愛知寄りの静岡から行く予定のため、お湯が冷めることを心配していました( ; ; )
    いろいろと詳しく教えて頂き、助かります!

• 10月27日
  • りーちゃんまま

りーちゃんまま

写真もつけて下さり、ありがとうございます(^o^)
    イメージがしやすいです!

• 10月27日
にゃんにゃは

使い捨て哺乳瓶はAmazonで売ってますよ!私よく外出の時に使ってました!

旅行中マグはすすいだだけでした笑

• りーちゃんまま

りーちゃんまま

Amazonで早速注文しようかと思います!
    マグは、すすぐだけでも旅行中は仕方がないですよね( ; ; )

• 10月27日
ルー

パーク内はベビールームで洗えばいいと思います(^^)
水やお茶は洗った後、ペットボトル新しくあけて中身移してあげればいいかと。
それかコップ使えるならコップで。

ホテルは普通に洗剤借りて洗うことできるんじゃないでしょうか。衛生面気になるならスポンジ持参すればいいと思います。

• りーちゃんまま

りーちゃんまま

パーク内のベビールームで洗えることを知り、安心しました。
    念のため、使い捨て哺乳瓶も用意しようかなと思いますが、いつもの哺乳瓶でないと飲んでくれないことが心配なため、1本だけでもいつもの哺乳瓶を持参しようかな?と思います。
    お茶はパックの物を持参して出すなり、次の日に入れ替えられる様にする予定です!
    コップはまだこぼすことが多いため、旅行中は、使用を控えようかなと思っています。
    スポンジの持参検討しようと思います。
    いろいろとアドバイス頂き、ありがとうございました^o^

• 10月27日