※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が嘔吐しましたが、お腹がスッキリして大丈夫のようです。原因は不明です。

上の子が嘔吐しました。
食べすぎでしょうか、、

寝るちょっと前にお腹痛いと言ってたいたので横になってなと言って寝ました

ついさっきまた起きてきてお腹痛いと言ってたのでうんちが出ないのかと綿棒で肛門刺激したら吐きました。

吐いたあとはスッキリしたみたいでお腹も大丈夫との事です。

コメント

向日葵

感染性胃腸炎とかですかね??
今流行ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下痢はしてないです。

つい木曜日に小児科には行きました!

• 1月22日
ままり

胃腸炎かなと思いました💦
最近うちの子もお腹痛いから始まり→嘔吐→下痢で胃腸風邪と診断されました😓
うちの子は嘔吐1回で済みましたが下痢は2日程続きました。
今すごく流行っているそうなので下のお子さんやご自身に伝染らないように気を付けた方がいいかもしれませんね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね

今2人とも風邪ひき中で木曜に小児科行ったばっかりです

朝のうんちも全然おっきい普通のうんちだったよと言ってたのですが、、

• 1月22日
  • ままり

ままり

うちの子は朝は元気に幼稚園に行き、帰って来た日の夕方からお腹を痛がり横になっていたら突然嘔吐しました。
    その後たまに腹痛を訴えましたが嘔吐はなく就寝。
    翌日から下痢が始まりました💦💦
    病院でも腹痛と嘔吐は胃腸炎の可能性が高いと言っていました。
    もし流行りの胃腸炎だと嘔吐物等から伝染るので気を付けてください💦💦

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の子達秋から風邪に胃腸炎ともう回ってきてます😂😂

つい最近保育園にも4人出てるって言ってたのでやばいですね

ありがとうございました!!!

• 1月22日