ジムに通ってた方いますか?週に何回通って何分くらいやってましたか?体…
ジムに通ってた方いますか?
週に何回通って
何分くらいやってましたか?
体重や見た目の変化はありましたか?
- 5児のmama
コメント
M.S.R
娘を妊娠するまで、
週3、2時間通っていました☆
元々代謝がかなり悪かったのですが、
代謝が良くなり身体も引き締まりましたよ!
退会ユーザー
独身の頃は週3-4で1回1時間半くらいやってました!筋肉は重いので162cm50kgとBMI値は普通でしたが、見た目は引き締まっていい感じでしたよ!
-
5児のmama
マンツーマンでやってましたか?
それとも自分が好きなもので
鍛えてましたか?
主にどんなものを使ってたとかおぼえてますか?💕- 10月27日
-
退会ユーザー
1ヶ月だけパーソナルトレーナーつけてやってました!それで筋トレのベースを軽く習得してから、自己流で頑張ってました(^^)
なんとなくやってたことは覚えてますが、器具の名前とかがわからないので説明するの難しいです。笑- 10月27日
-
5児のmama
そうなんですね❣️
ちなみに、どんな名前のジムですか?😵
体重は減りましたか?💦- 10月27日
-
退会ユーザー
AnytimeFitnessってところです!私が行ってたのは海外のところですが、日本でも東京に結構あるみたいですよ!
見た目重視のトレーニングなので、体重は減ってないですよ!逆に通い始めたときは48kgでしたが、筋肉つけたので50kgまで増えました!でも見た目は50の時の方が全然よかったです。それ以降はずっとキープするために通ってた感じです。- 10月27日
-
5児のmama
習ってたら引き締まって細く見えたってことですか?!😵💕💕
- 10月27日
-
退会ユーザー
必ずしも見た目と体重は比例するわけではないので、筋肉によって体重が増えても見た目は引き締まっていくことは普通にありえますよ!
- 10月27日
-
5児のmama
参考になりました!!
私は愛知県に住んでて
調べたら4店舗あったので
考えてみようと思います😍
24時間やってるみたいだし
凄いいいですね✨- 10月27日
5児のmama
マンツーマンでやってましたか?
それとも自分が好きなもので
鍛えてましたか?
主にどんなものを使ってたとかおぼえてますか?💕
M.S.R
自分でですʔ•̫͡•ʕ
週1で器具を使い、残りはスタジオレッスンで
エクササイズなどをしていました☆