※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタコ
雑談・つぶやき

息子がカレー🍛食べたいって言うからアンパンマンカレー(レトルト)ご飯に…

息子がカレー🍛食べたいって言うからアンパンマンカレー(レトルト)ご飯にかけてたら、側で見てた息子に『ママすご~い🤩なんでも作れるんだね✨』って言われた🤣なにこの罪悪感…😇

コメント

はじめてのママリ🔰

息子さんめっちゃかわいいですね🥰

• バタコ

バタコ

コメントありがとうございます✨
    子供って本当に純粋ですよね😂

• 1月22日
mnrhnk29

罪悪感なんて抱くことないです(笑)
ウチの娘は納豆ご飯とお茶漬け(永谷園様々)をよく褒めてきます😇😇
これでもママ一応調理師免許もちやでって言いたい(言っても伝わらない)
3歳半検診でもママの美味しいご飯は何?って聞かれてお茶漬けって答えてました😇😇😇

• バタコ

バタコ

コメントありがとうございます✨
    偏食で決まった物しか食べてくれないんです😣
    頑張って作っても食べてくれないので、食べてくれるなら何でもいいや~と思い始めてます🤣
    そのうち保育園とかで『ママ、レトルトカレー作るの上手だよ』とか言わなきゃいいけど…😂

• 1月23日
  • mnrhnk29

mnrhnk29

グッドアンサーありがとうございます◎
    食べてくれて元気ならレトルトカレーでもなんでも良いんですよ!!!
    野菜食べなくたって大人に成長できますから!!笑

• 1月23日
  • バタコ

バタコ

実はレトルトカレーに、みじん切りの野菜混入させたり、ハンバーグにも野菜、ひじきを潜ませて食べさせてます🤭
    全然気付かずに食べてて心の中で笑ってます🤣

• 1月23日
  • mnrhnk29

mnrhnk29

レトルトカレーに野菜入れるなんて素晴らしいですよ👏
    そのひと手間はきっと息子さんを思ってですがきっちり愛情こもった料理です🥺

• 1月23日