※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
産婦人科・小児科

青葉産婦人科での出産費用とコロナ禍での出産後の面会時間について教えてください。

札幌市の後産婦人科についてです。
青葉産婦人科で出産しようと思っているのですが、出産費用・コロナ禍での出産後の面会時間がどのくらいあったか知りたいです。
よろしくお願いします!

コメント

ma🔰

昨年の4月に青葉産婦人科で出産しました!私は大部屋にしたんですが、普通分娩で出産一時金(42万くらいのやつ)から少しお金が戻ってきましたよ(^^)
ちょうど少しだけコロナが落ち着いた時期で、産まれてから1時間だけ分娩室で旦那も一緒に居れました!
あとは退院の時まで面会はできませんでした( ´・ω・`)

• ちー

ちー

ありがとうございます!
    費用がどのくらいかかるのか知りたかったので参考になります‪︎‬ ( ˊᵕˋ )
    産後1時間ほどは会えるんですね、入院中面会できないのは残念ですが、、コロナ禍なので仕方ないですね。

• 1月23日
  • ma🔰

ma🔰

ちなみに私は誘発剤使って平日の日中だったので、それによっても違うかもしれませんが…
    15000円くらい戻ってきたような気がします!
    青葉は他の病院より少し安いみたいですね(^^)
    面会できないのは寂しいですが、助産師さんとかはとても頼りになる人が多いですよ♬︎

• 1月23日
  • ちー

ちー

そうだったんですね!
    ご丁寧にありがとうございます!!

• 1月23日
あち

私も青葉で出産予定です!
調べると多くてもプラス1.2万ってとこって書いてることが多かったです!