※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

32週の頃の子宮頸管ってどのくらいでしたか?

32週の頃の子宮頸管ってどのくらいでしたか?

コメント

ST

長男のときは覚えてないですが、次男のとき32週で27ミリで安静にと言われました(´・д・`)

• ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます。今日検診で24ミリで20ミリきったら入院やねって言われて…。わんわんさんはその後安静にしてたら出産まで大丈夫でしたか?

• 10月27日
  • ST

ST

それは心配ですね(´・д・`)💦
    あたしは34週で25ミリで1週間後にもう1回みせてと言われ、1週間後に行ったら23ミリで子宮口も2センチほど開いていたので即入院になりました💔
    家事もほとんどサボってたんですけどねー(>_<)
    座ってるだけでもダメみたいです💦
    身体を横にして、本当に寝たきり状態にして安静にしておく事をお勧めします(>_<)

• 10月27日
  • ゆう

ゆう

確かに座ってるだけでも1時間に何度も張って、カチカチになってます💦なるべく寝て過ごすように気を付けます!

• 10月27日
  • ST

ST

毎日不安だけどそんなん考えたら余計に張る気がしたりしません?( ノД`)
    まだつい3ヶ月前の事なので自分のときのこと思い出して切なくなっちゃいました💦

ただあたしの場合、37週の正産期に入って退院しましたがそれから全然陣痛は来なくて💦
    結局、陣痛促進剤しました!
    次男くんは気分屋さんみたいです(・・;)笑

そうゆうこともあるので心配しすぎず、チャンスだと思ってダラダラごろごろしちゃいましょう♡
    あと少しお身体大事にがんばってください♡

• 10月27日
  • ゆう

ゆう

確かに気にしてた方が頻繁に張ってます💦

意外にすぐ陣痛きそうなのに、促進剤使ったのですね!初産で生まれるまで何があるか全然分からないのでとりあえず安静に寝ときます!

• 10月27日
maminaya

前回の検診が32週で26cmでした(^-^)

• maminaya

maminaya

頸管じゃなくて底長でした(*_*)

• 10月27日