※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プティマインのアウターのサイズ相談です。2歳のぽっちゃりめ女の子で、来年用に購入予定。100サイズが良いか不安。

プティマインのアウターで相談があります。プティマインは、たまにしか買ってません。アウターは初めてなので、サイズ感が不安で💦来年用に買います。

今、2歳で95がぴったりのぽっちゃりめの女の子です。
家にあるプティマインのミッフィートレーナーは、100を着ても平気です。

今年は、SHOO LA RUEのアウター、90です。

来年は、サイズ100で良いかと思ってたんですが、不安で…

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

以前はサイズよりも小さめと感じてましたが、最近のプティマインは小さめとは感じないですよー🙌✨
ただぽっちゃりめなら着込んだりもすると思うのでワンサイズあげてもいいかなーと思います🤔

うちの娘もポッチャリです😂
去年セラフの90のアウターを着ていて、冬の終わりにサイズアウトしてプティマインの100のアウター着てました。
今年の冬はこれでいけるかなーと思ってましたが12月の終わりにはファスナーしめるとパツンパツンで、今はプティマインの110着てます⭐️
ちなみに保育園用のUNIQLOのライトウォームパデットパーカはまだ100で全然余裕です。

はじめてのママリ🔰

同じデザインのアウターを持ってます!
買ったのが一昨年なのでサイズ感など少し違うかもしれませんが💦

うちは2歳0ヶ月で小さめ(80センチ、9キロ)なんですが、今80サイズがジャストピッタリくらいで着れてます!
袖の長さもあるし、100でいいかなと思いました✨
袖を折ったりしても良いのであれば念のために大きめを買ってもいいかもしれませんが、110はさすがに大きいのかな〜と思いました😣