※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコー写真アルバムの保存方法に困っています。オススメの商品を教えてください。

オススメのエコー写真アルバム教えて下さい!
いっぱいあって、保存方法に困ってます。
Yahoo!ショッピングとかネットで買える物、お店に売ってる物オススメ教えて下さい^ ^
宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

たまひよの雑誌かうと、その中に応募したら全員もらえるムーミンのエコーアルバムがありますよ❤️
わたしは二人ともそれに入れてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知らなかったです!たまひよ買ってみます^ ^ありがとうございます!

• 1月22日
ママリ

ダイソーの貼り付けて、上から透明のフィルムかぶせられるタイプにしました😊
ファイルと台紙は別売りでしたが全部で300円くらいで揃えられました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄い!!NICEアイデアですね^ ^エコー写真ってフィルムや、台紙にくっついて取れないとかなったりします?

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

たぶん剥がせます!!
    斜めになっちゃった時剥がせたので!

エコー写真って空気に触れ続けると劣化して色変わったり最悪見れなくなったりするらしいので、こういうタイプのほうが劣化しないかなー??と思いました😊

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

剥がせないかと、色変わりをとても気にしていたので、とても参考になります!ありがとうございます😊

• 1月22日
ゆっこ

無印のリングアルバムで透明フィルムを被せて貼っていくタイプにしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおお!無印行ってみます!!!😊ありがとうございます⭐️

• 1月22日

ダイソーのアルバム、無印ぽいのにしました😻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

DAISO行って見てみます😊ありがとうございます♡

• 1月22日