※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

24週の新マタです!皆さま、育休中なにか副業などされていますか??

24週の新マタです!
皆さま、育休中なにか副業などされていますか??

コメント

ピッピ

していません🥲毎日忙しくて🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!!やはり、忙しいですよね😂

• 1月22日

育休とりながら稼げる分職場で働いてます〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!!それいいですね!!

• 1月23日

退会ユーザー

ハードですけど、週一とかなのでむしろ気分転換になります!!

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育休とりながら、職場で働けたりするんですね!!なんかそこらへんの仕組みがよくわからなくて😂

• 1月23日

退会ユーザー

職場じゃなくても副業OKなら単発とかでも大丈夫ですよ!!
    ただ育休中に稼いでいいのが通常の給料の80%まで。育休で貰えるお金が67%なので残りの13%は稼いでも大丈夫です。もし80%越えてしまったらその分育休のお金からひかれるというシステムです💡
    たしかこんなかんじです!わたしは会計士さんに計算してやって貰ってます!割と育休中働いてる方多いと思います😊

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!家でできる仕事と思いましたが、なかなか見つからなくて😭すごくわかりやすかったです!!ありがとうございます!

• 1月23日
りんご🍎

育休中に内職とか出来るかなーと思ってましたが、無理そうです…🥺(笑)時間が空くと家事や自分の時間、寝たいーーとなります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね!!なんか稼げれば稼ぎたいなと思ったのですが忙しいですよね😭

• 1月23日